-
-



ドッグラン
comments(31)

GWなんて関係な〜い。。

GWで休日のみなさまが羨ましいスピ家です。
我が家には連休なんて夢のまた夢眠たい
観光客で賑わう街で働いてるM@IKOです汗
ここんとこ疲れていまして、スピさんの散歩も十分に行けず、スピさんもかなり退屈しておられました泣き顔


待ちに待った本日の休日はドックランに行ってきましたよ〜
ほんとうは道満に行くはずだったんですけどね、、、諸事情により?!
近場の代々木で〜す自転車
ボストンはいないだろうな〜って思ってたのに、4頭も会えました〜すぴ ブヒッ







そしてそしてブログ友達のあんこちゃんにももんもん


あんこちゃん、candy☆dogの黄色いお洋服がとっても似合っていました〜
女の子らしいお顔で可愛いかった〜ラブ




これから、しばらくは代々木に通っちゃおうかな〜って位、いいドックランでしたよ〜
駒沢の3倍以上はあるし、地面も土ですからね〜。
大きな木もあって涼しげかもしれませんるんるん
あんこちゃん☆またお会いできたら遊んで下さいね〜




中には水道等はなかったので(多分)
ドックランを後にしたスピは水に直行ぴのこ:)

今日はとっても暑かったですからね〜おてんき
久々に公園に来れて楽しかったかな〜




さぁね〜。次行けるのはいつだろう…たらーっ