-
-



お友達
comments(12)

ぶぶ☆ろこ☆ぶんた☆スピ

今日は三茶のdeborah.カフェに行ってきました自転車


今日は待ち合わせしてるんだよ〜ラブ
初めまして〜のぶんた君(3ヶ月かな?)
いつも写真で見ててすんごい可愛いなぁ〜って思っていたぶんた君。実物は写真よりもはるかに小さいよ〜。赤ちゃんハートって感じ。


今日が他のワンコに会うのが初めてのぶんた君。スピはぶんた君の事をとっても気に入ってしまったみたいですラブラブ可愛かったぁ^^

そしてぴかぴかお久しぶりのぶぶちゃんにお初のろこちゃんウィンク

ぶぶちゃんは相変わらず可愛かったラブそしてろこちゃん可愛い〜ラブラブ
ろこちゃんの成長楽しみですね〜。ほんとに可愛いですよてれちゃう
並ぶとスピさん巨大ですね〜(笑)
スピはみんなの匂いが嗅ぎたくて嗅ぎたくて常にそわそわ…。


今日は三茶に近いおうちみなさんの集合でしたるんるん
私がすぐに仕事だったんで、あまりゆっくり出来ませんでしたが、色々お話聞けて楽しかったで〜す。
また遊んで下さいね〜ニコニコ