-
-



日常
comments(89)

お買い物日記★

お久しぶりです。
久しぶりの間に季節はすっかり初夏?!みたいなにこり
私とスピは平々凡々生きています。
世間はGWですが、うちはいつもと同じ日常。
でも、思いもかけず、2連休になってしまった私。
今日は欲しいものをGETするべく、新宿に自転車

ラスト1個残ってました〜〜〜!!!


久々にカメラを取り出してみても、おっ!ちゃんとカメラ目線!!
すーちゃんナイス!です。笑



レインブーツが欲しくて、欲しくて、AIGLEの物を買おうか、HUNTERで買おうか
迷ってたんですけど、X−girlのを見て、一目惚れ〜キラキラ可愛い〜〜〜
可愛すぎます。。
最近X−girl熱があがってます!昔も好きだったけど
やっぱり、今も好きかも。年齢は置いといて…笑

紙袋に入れてもらったはいいけど、チャリのカゴに入らなくて、帰りが大変だったり苦笑

帰りに1人でお茶してきました〜〔写真は別の日の)

上島珈琲にはまってます。都内には全くないから、日本橋か新宿に行った時に利用。

新宿といへば、Sign Sweetsの塩フロマージュが
ほんっとに美味しいです。

今まで食べたロールケーキの中で1番です時々ウインクペコちゃん

ほんっと美味しいよ〜。お土産に最適^^

★スピ父情報★
来週の「ラジかるッに出ます」!ギャル曽根と柳原のコーナーに手
スピさんも登場か?!  な〜んてね!

見ていただいてありがとうございました!
前回の記事のレスも追々と…すいません(泣)