<< party2 | TOP | 雪☆ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日常
comments(18)

お腹の毛はふさふさヨ!!

今日は久々に遅番だったため、散歩に行けたぞ〜すぴ
実に3日ぶり
汗
ダメ飼い主です。スピは夜の寒さも全然平気なんですけどね、やっぱり体に悪そうだし、散歩に行きたい素振りもないし、私は日中働いていましたから、、
ただでさえ、冬は冬眠派の私にとって、夜の散歩はキツイのです。そんなこんなで、今日は天気が良くって暖かくてよかった〜
晴れ

先月だったか、友達と新年会をしたんですけどね☆
高校時代の友達なんで、高校のあった千歳烏山でよく集まるんですが、数あるお店がある千歳烏山で、行きたかったお店があって☆
Home Ground
っていう居酒屋さんですビール
店主が開店時間過ぎても起きてなかったり、店が汚かったり…
失敗だったね。。。なんて最初は話してましたけど、

料理は美味しいですし、ここに来たかった最大の理由は↓



こんな風にトランプ



オセロに始まり、トランプや初代ファミコンなどをしながら、のんびり飲めるんですよ〜マリオ
今回私たちがハマッタのUNOトランプです楽しい
久々にやると面白いですね〜。とまらない楽しい
最後はデザートをかけて勝負をし時々ウインクペコちゃん
見事!ワタクシ優勝しました笑

おごっていただいたデザートは丸ごとアップルパイ
りんご


↑ここは場所を移動して、ケニヤンです。渋谷の有名店がローカルな街、千烏にもあるんです。有名なアイミティと一緒にジュース

なんだか、最近、気持ち的にめちゃくちゃ余裕がなくて。
色々やる事、買わなければいけないもの、いっぱいありすぎて、、
私って、前もって準備すればいいものの、どうしてか昔から、切羽詰らないとなにも動けない性格なんです。。改めて思った。
毎日焦ってる…(汗
そして、ここんところ寝坊しまくって、起きて15分で慌てて家を出る日も多々。
実際遅刻してしまった日もあったり。。
なので、毎日ほぼスッピンで生活してます。
ヽ(≧Д≦;)ノ笑えな〜い。

そんな中、スピさんは最近ほんっとよく寝てるんです。

手の感じがなんとも可愛い〜のでありますスマイル×ハート



以前、他のボストンちゃんはお腹に毛が生えていないって聞きましたけど?!
マジですカー?!スピだけ?!なんでー?!

-
-

スポンサーサイト

comment
夜の散歩はホント寒いですよね!
うちも行動が遅いので、散歩はいつも暗くなってから。
すごく寒い日は挫折しそうになるけど、空マイに熱い視線を送られるので、渋々出掛けます。
時間はかなり短いですけど(汗)

スピくんは毛が多いんですか?
マイロは下腹部に毛があまり生えてないんです。
そのせいか寒がりで、家の中でもブルブル震えてますよ。。
2008/01/31 2:59 AM
from:M@IKO
>ちこりんさん☆

コメントありがとうございます^^
ちこりんさんは夜はですかー?!
もしかして1日2回とか行ってたり?!
うちは今日も朝に散歩に行けました!
日中は陽があたってるから暖かく感じます☆

スピはお腹にも下腹部にも毛がわさわさ生えてますよ!
しかも黒い毛!笑
2008/01/31 9:54 AM
from:tomo
あっ!その「Home Ground」って前にアド街っく天国でランキングされてましたよー☆
久しぶりにUNOやりたいな〜
燃えるんですよね意外とっ!
ちなみに我が家には懐かしボード版人生ゲームがあります。
あんこのお腹は、昔フサフサ、今薄毛です(6 ̄  ̄)ポリポリ
2008/01/31 4:04 PM
from:ゆか
うわ!この居酒屋気になる〜★
UNOなんて修学旅行以来かも!

お腹に毛、はえてますよ〜
白い毛がふぁさ〜っと。てぃんも仙人のひげみたいになりつつあったり。
スピさん男らしい!わさっと!!

散歩は寒いとねー。。
うちも5分くらいで帰ってきたりしてて(笑)
2008/01/31 5:01 PM
from:とも
かわいい!Spi君最高でし
お散歩も行けたし、大満足での寝姿ですね!
うちのヤマトはちゃんとお腹にも毛はえてますよ〜〜〜
2008/01/31 5:01 PM
from:M@IKO
>tomoさん★

コメントありがとうございます♪
私もアド街見ましたよ〜●^皿^●
UNO、最初は乗り気ではなかったんですけどね、やったら止まらない!ほどハマリマシタ!!やるなら3〜4人でやりたいですよねっ♪
人生ゲームもやりたかったですぅ。
ドンジャラも好きです♪^皿^v

uncoちゃんもお腹に毛!生えてたんですね〜^^

2008/01/31 9:49 PM
from:ひろ(エナママ)
スピ君の寝方開放的ですね〜
エナはあんまりそうやって寝ません
油断なら無い我が家なんでしょうかね〜

最近エナもお腹の毛が生えてきていました!
まだ子供でお腹ツルンツルンのフィービーがを見たのでポヤポヤしてる事に気が付きましたよ
でも、他の方のコメントで『昔フサフサで今は薄毛』ってことは、人間と一緒で年取ると○ゲるってことでしょうかぁ
なんか可笑しい
犬のハゲ所はお腹か・・・
2008/02/01 1:36 PM
from:ちい
実は我が家も私が早番の時だけ
散歩してます(汗)
ともさんの仕事が昼〜深夜なので
どうしても夜型になってしまって。。
だからM@IKOさんの気持ちすっごい
わかる!!

15分で家を出る!って私の事じゃないですか(笑)
でもちゃっかり化粧は適当にして
いざ出勤!
焦れば焦るほどよい結果は出ないし
自分のペースでね!

きっとスピ君はそんなM@IKOさんを
癒すために可愛い寝方しちゃってるのかも??
2008/02/01 9:22 PM
S☆PIくんクネクネした寝相なんですね。。可愛い♪♪おなかの黒毛も素敵です!!
stingerもおなか毛もしゃもしゃですよ☆★
spikeは毛色が茶色なのか??
ポヤポヤですね。。笑

皆さんでunoやオセロ楽しそうですね…☆
アットホームな感じで。。
しかも料理が美味しいだなんていいなぁ。
2008/02/01 10:16 PM
from:M@IKO
>ゆかさん☆

コメントありがとうございますっ♪
UNOとかって、なかなかやる機会ないですよねー!何人かあつまらないと楽しくないですし(w´Д`w)
行く機会があれば是非ぜひ☆(遠いいですけどね…笑)

ぶんた君もおけ毛生えてたのですね〜^^
前回ネタにした時は、みんな生えていない!って言ってたので、なんでー??って思ってたんですよ!
2008/02/03 11:08 PM
from:M@IKO
>ともさん☆

コメントありがとうございます^^
ヤマト君もお毛け生えてましたね〜
拝見しに行ったら、真っ白でツヤツヤそうでしたネ●^皿^●
スピは黒い部分が多くて牛みたいですね…笑
2008/02/04 12:23 AM
from:M@IKO
>ひろさん☆

コメントありがとうございます♪
スピさんは家だと開放的ですよ〜
エナちゃんは警戒してるの?笑
妹ちゃんも増えちゃって、ますます開放的には寝られなそうですねー(*^皿^*)なんて

エナちゃんもお腹に毛が増えてきたのですね〜!!その後、お肌の様子は大丈夫ですかー?!
2008/02/04 12:31 AM
from:さくら
オセロ!!!懐かしいですね♪⊂(´∨`*)⊃〃UNOも!!!
そして我が家ではお散歩さぼっています(●´ω`●)ゞ
小梅寒いのダメみたいです(笑)私もですが。。。
最近、私が体調を崩してしまったっっ
という理由もあるのですが。。。(*艸∩`q)
スピくんのお手てかわいすぎです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
早く春が来ないですかね♪(○>ω<○)
2008/02/05 12:33 AM
from:M@IKO
>ちいさん☆

コメントありがとうございます♪
ちいさんも起きて15分で出勤ですかー?!笑
私は、スピ父の方が絶対に先に出勤してるもんですから、私は起きてからスピの世話もしないとならないんで、軽くパニック状態に陥ってしまいます(≧_≦人)…
でも、この記事を書いて以来は、なぜだか少し早めに起きれるようになりましたよ〜!!

早く、夜も暖かい季節になるといいですよね〜!!
2008/02/05 5:12 PM
from:M@IKO
>curly☆さん★

コメントありがとうございます♪
stinger君もお腹の毛はいっぱい生えているのですね〜(*'U`*)安心いたしました!
spikeくん触りたいですぅ〜。
ポヤポやで気持ち良さそうですねー(*´∀`)考えただけで、たまりませんよ!!

2008/02/05 6:56 PM
from:M@IKO
>さくらさん☆

コメントありがとうございますっ♪
お体大丈夫ですかー?!!(*;ω人)
小梅ちゃんに癒されつつ、お大事になさってくださいね☆
あとで、MIXI拝見にいきま〜す!

2008/02/05 7:05 PM
from:Yumi
スピさんって、散歩催促しないんですね〜良いなぁ。。。
うちはすっごいですよ!無言の重圧が・・・汗
仕事してると後ろでだまってずーーーーっと座ってるんです。
たまに溜息とか鼻音も交えて・・・。コワイでしょ・・・。
この居酒屋さん楽しそうだなー♪
スピさんはお腹に毛があるのねー?ムックも腹毛もじゃもじゃ。。。
2008/02/05 10:02 PM
from:M@IKO
>Yumiさん★

コメントありがとうございます^^
スピは散歩の催促はないかなぁ…?!
行けると思って、玄関前に寝そべって待っている時はありますけどね(笑
ムック君も無言の圧力系ですね!
想像しただけで可愛いです^^
2008/02/08 1:40 AM