<< パーリーパーリーparty☆ | TOP | お腹の毛はふさふさヨ!! >>
-
-



-
comments(19)

party2

年末といへば忘年会ビール
代官山の仕事先での忘年会はありませんでしたが、
他の方で、、社長さん主催の忘年会に参加しなくてはいけなくて
当初、西麻布の叙々苑で!との事だったので、
迷わず絶対行きます!と言ったものの、予約がとれずで、決まってみたら
世田谷の「韓てら」さんでした。。



しかし韓てらさん、1度は行って見たかった焼肉屋さんでして、
いつも横目で通過してた自転車自腹じゃ行けないお店。
個室に通されると、え?なんで芸能人が?
え〜〜。社長の友達のニューハーフタレント「はるな愛」さんもいて
とんでもなく綺麗で可愛くて、面白すぎて
とっても楽しく美味しい一夜を過ごせたのです。
明後日分まで食えや〜〜!という社長の太っ腹ぶり。
1年の最後にいい思い出が出来て、また来年1年も頑張ろうと思ったわけです☆
でも、とっても緊張感のある忘年会でした楽しい


大晦日と元旦はおうちでテレビ過ごし

2日はスピ父の実家でお正月ねずみ

メインはふぐちり鍋でした鍋

色々食べるものが多すぎて、全然食べれなかった私に対して、、あの子はたらっ
たらふく食べて寝ていますうさぎ

普段は、人間のゴハンは極力あげませんが、、こうゆう席だと
誰かが、あげちゃうんですよねたらーっダメ!とも言いずらいし、スピも実家に行くと貰える!って思い込んじゃってるので、こうゆう時はいいか!って思っうようにしてます。でも食べ過ぎて、服がパンパンになってしまい。。ボタンがしまらなくなってしまいました
ゆう★
最後に記念写真カメラ


スピちゃんって人間かしら?
セルフタイマーで撮ってるのに、誰よりもカメラ目線でバッチリなんですけど…

ほんと爆笑です^^
-
-


comment
from:さくら
(◎+>∀<*)o゛ 本当だ〜最後の写真のスピくん!!!
カメラ目線!!!私の顔は今リアルタイムでニヤニヤ
顔がゆるみっぱなしです(笑)う〜〜〜ん(●′艸`*)
ツボに入りました☆なんてかわいいんでしょ(○>ω<○)
M@IKOさんのお勤めの社長さんはるな愛さんとお友達って
すごいですね♪たのしそう〜♪ (&#9685;&#3642;&#8255;&#9685;&#3642;&#10047;&#3642;)
冬は鍋料理!!最高ですね!!
2008/01/21 12:19 AM
from:さくら
がーーーん.:。+゜(*_ _)人゜.:。+すいません!!゜
上のコメント途中の顔文字が化けてしまいました。。。
失礼しました。。。

2008/01/21 12:22 AM
from:M@IKO
>さくらさん☆

コメントありがとうございます(≧ω≦)ノ
カメラ目線のスピさんすごくないですか?!
ほんと我が家も爆笑していまいました(笑
誰かがカメラの所にいるならまだしも、セルフですよ!!!!!!!笑

はるな愛さんご存知ですかぁ?!
ほんっと綺麗で、、面白くって、、
楽しかったです^^
2008/01/21 2:08 AM
from:とも
Spiどのカメラ目線最高ですぞ!
いやぁしかし焼肉うまそう、ふぐちりも大好き!
うらやましい〜〜〜〜〜
Spiどのも大満足ですねぇ〜〜〜
2008/01/21 11:32 AM
from:エナママひろ
うう〜ん、可愛い!
隙間から見てますね

はるな愛さん、知ってますよ〜
この間某番組でお母さんと出演してましたよね!
すごいベッピンさんですね
世界のニューハーフベスト3位らしいじゃないですか!
実物はさらにキレイでしたか?

2008/01/21 12:53 PM
from:ちい
なんだか素敵な忘年会ですね!
さすが都会は美味しいお店が
沢山あってうらやましいですv(≧∇≦)v
あ〜
私も焼肉がっつりと・・・
ダメダメ。
今週は健康診断なので(汗)

スピ君のカメラ目線、
さすがモデル経験しただけあるわ〜☆
最高〜(^^♪
2008/01/21 8:04 PM
from:ぴろ
最近はるな愛の松浦あやのモノマネが面白くてはまってマス。スピがカメラ目線なのはM@IKOさんの事を目で追ってるんじゃない?
2008/01/21 8:36 PM
from:ゆか
焼き肉にふぐに、豪勢です〜!!!!

スピくん、ボタンしまらなくなっちゃいましたか(笑)
イケメンはちょっとぷよっててもかっこいいからだいじょうぶ★

カメラ目線すばらしいです。
2008/01/21 11:44 PM
from:hermama
さすが社長ッ!!!...って感じですね〜♪
いいなぁ〜♪おごりで焼肉だなんて〜☆

最後のスピ君、面白すぎかも笑...
エルなんて、絶対カメラ目線しないよ〜
オヤツあればカメラ目線してくれるけど笑...
スピ君は、もう分かってるのね♪
オイラを上手に写してね〜なんて^^笑...
2008/01/22 2:10 AM
焼肉&ふぐちり、美味しそう〜。
随分長い間食べれてないので(お家焼肉が続いたので)、かなり行きたくなっちゃいました!!!
ふぐも私は大好きだけど、ダンナが魚NGなので、普段なかなか出来ないんですよね・・。
コソっと入れても、こればかりは絶対にバレちゃいますし。。

確かに、絶対あげないで下さい!って言い難いですよね・・・。
まぁ言ったところであげようとするので、常にレーダーは張ってますけど(笑)
2008/01/22 4:54 PM
from:M@IKO
>ともさん☆


コメントアリガトウゴザイマス(^-^)
カメラ目線には笑わせてもらいました!
ヤマト君もお試しあれ♪(笑)
メール送ったんですが、届いてますかね〜☆
2008/01/23 6:32 PM
from:M@IKO
>エナママひろさん☆


改めまして年賀状ありがとうございましたっ(^皿^)

はるな愛さんが出てた、某番組わたしも見ましたよ-!!
実物はTV以上に綺麗です☆と、いうか今まで会った中でも1番キレイな人かも〜☆です。
元は男性なのに素晴らしいですよね!見習いたいと思いました…(・.・;)
2008/01/23 6:37 PM
from:yuu
なんだか雰囲気のよさそうな会社ですね〜
社長太っ腹!
ご馳走がいっぱいでで羨ましいです
うちも実家に帰ると姉弟は完全に孫扱い☆
チヤホヤされてホクホクしてますよ^^
2008/01/24 9:25 PM
from:M@IKO
>ちいさん☆

コメントありがとうございます!
健康診断どうでしたか〜?!^^
焼肉美味しかったですけど、私は庶民派の焼肉屋さんの方が好きで〜す☆

スピはなぜにカメラ目線なのか謎なんですけどね、、モデル?関係ないですよ〜 笑

2008/01/25 1:29 AM
from:M@IKO
>ぴろさん☆

コメントありがとうございます(*´▽`*)

あらびき団でしたよねえ?!松浦あやのマネ!あれはかなり面白くてすごいですよねー(*≧▽≦)私もハマってますよ♪

スピのカメラ目線は偶然なのですかね?セルフタイマーで撮ったので、どうなんでしょう。笑
2008/01/26 8:42 PM
from:M@IKO
>ゆかさん☆

コメントありがとうございます(人´∀`*)

正直、ふぐの美味しさはいまいちわからないM@IKOです(笑)
スピが1番、ふぐ刺を食べてましたょ(ノ゚ω゚)ノ

スピは最近太りすぎて、、ヤバイです。。
2008/01/26 8:55 PM
from:M@IKO
>hermamaさん★

コメントありがとうございますv(*^U^*)v

ほんと社長には感謝!って感じでしたよ(笑)焼肉は高いですからねぇ〜って^^

エルちゃんカメラ目線しないんですね?!
カメラ嫌いですかね?!
スピは基本オヤツで釣らないで撮ってますよ♪カメラ嫌いではないみたいです^^


2008/01/27 2:01 AM
from:M@IKO
>ちこりんさん☆

コメントありがとうございます^^
焼肉食べに行ってくださいね〜
おうちで焼肉もいいですよね!すごい臭いそうですけどヾ(●゚∀゚●)ノ 
旦那さんお魚NGなんですか?!アレルギー??!!

2008/01/27 10:57 PM
from:M@IKO
>yuuさん★

コメントありがとうございます^^
孫扱いされてますかー?!そうですねぇ。
みんなワンコには弱いですもんねっ(●>∀<●)/
スピ父の実家では溺愛されてるスピですが、
私の実家でそうでもなかったりしてます(*´I `*)
2008/01/27 11:58 PM