<< プレゼント第2弾&癒され旅行 | TOP | 祝☆2008 >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
comments(25)

落ち葉とスピ…

Merry Xmas クリスマス
とだけ、一応言っておきます。。笑
年末が近づくにつれ、最近どんどん廃人生活をしているM@IKOですショック
やるきなしだし、マリッジブルーだし(笑)
今日も起きたの夕方ですよ。スピ…。ほんっとごめんねぇ。って感じです。
起きてからも寝転がってTVを見ていますと、何も催促せず、隣で寄り添って寝てくれる、とってもいい子なスピ君ラブ


世の中はクリスマスですが、、、
S☆PIとぴっくだけは!紅葉ネタで〜〜〜〜す
もみじ汗

半月位前に、落ち葉のじゅうたんがとってもステキだったので、
久々にカメラを持ってお散歩に行ってきました。
今回のお気に入り写真
☆



落ちている、落ち葉に感動を感じたのは、この年齢になって初☆ですわ。ほんっとキレイでした〜☆



結婚するといいながら、まだ何も決めていない私達。
私の年齢は今が第一弾の結婚ラッシュに突入したもよう。
来年に4組の結婚式に招待されましたギザギザおいおいおいおい(焦
私は何も決まっていないのに、みんな決まっている状況に焦りだしたりしてます。
とりあへずは、行動だ〜〜と
先週にブライダルフェアに行ってみたりなんかして!


↓これが噂の目黒雅叙園のトイレ(笑)

雅叙園を見た後は、代官山まで歩いて、FRAMESでお茶をしてきました。
大好物のアップルパ〜イりんご


夜更かしな日々の私ですが、、今日は早く起きて、いい1日を迎えられますように。
みなさまもステキなクリスマスを〜〜
サンタ
-
-

スポンサーサイト

comment
from:yuu
スピ君お帽子が似合ってて可愛い〜!
嫌がらないでかぶってくれてイイコですね★
何をかくそう、目黒雅叙園で式を挙げた私…
婚約期間が1年あったのでマリッジブルーにもなりまくりました(汗)
式が終わるまでは大変なことも多いですけど、
終わってしまえばスピ君と旦那様と一緒の生活が待ってますよ〜
悩みはココは吐き出して、がんばって下さいね♪
よいクリスマスを〜☆☆☆
2007/12/24 7:46 AM
from:さくら
スピくん(人´∀`o):か.*゚::わ.。:い..い*.〜゚:..(o´∀`人)
オシャレさんですね(*´∀`)))☆☆☆
かわいい〜♪写真いっぱい♪癒されました♪
。。。結婚。。。
私たちも来年こそは来年こそは籍を入れます。。。(笑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
何だろ〜このモヤモヤ、、、
私もマリッッジブルー。。。かもです☆お互い
+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+ happyになりましょうね☆

2007/12/24 10:16 PM
from:さくら
スピくん(人´∀`o):か.*゚::わ.。:い..い*.〜゚:..(o´∀`人)
オシャレさんですね(*´∀`)))☆☆☆
かわいい〜♪写真いっぱい♪癒されました♪
。。。結婚。。。
私たちも来年こそは来年こそは籍を入れます。。。(笑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
何だろ〜このモヤモヤ、、、
私もマリッッジブルー。。。かもです☆お互い
+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+ happyになりましょうね☆

2007/12/24 10:16 PM
from:さくら
度々おじゃまします。。。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノきゃ〜〜〜!!!
同じコメント2回も入ってる〜〜〜
すいません。。。
2007/12/24 10:34 PM
from:ゆか
どもども!

スピくんあいかわらずまいこさん大好きなんですねー★悩む事もたくさんあるとおもうけどスピくんに癒されつつ少しずつ進んでいけばそれでオッケーですよ!

結婚はスタートですからね★
2007/12/24 10:39 PM
わ〜〜いいなぁ〜〜。
おめでとうございます〜!!
結婚式がいちばんたのしかったなぁ〜笑
ブライダルフェア楽しくないですか?!
あんまり楽しくてエンジョイしまくって
ましたよ〜笑
来年、私の周りもなんでか急に
何組か結婚するんでびっくりしております。
でも、ほんと結婚はあくまでスタートというか
ま、ちょっとしたイベント?くらいなもので
その後の方がいろいろ大変ですから
今のうち楽しんだもの勝ち?かもしれませんよ!
2007/12/24 11:32 PM
from:M@IKO
>yuuさん★

メリークリスマスです!
帽子…実は無理あるんですよ(;´Д` 笑
ボストンの頭の形って帽子被るの難しいかもです。。
しかも嫌がりますよ〜〜。笑

というかyuuさん「雅叙園」で式挙げたんですか〜!!すご〜い。
やっぱりいいですか?!
私はHPで見た感じではよかったんですけどね〜。日取り的に無理な感じなんで。他を探すことにしましたぁ。。


2007/12/25 2:00 AM
from:M@IKO
>さくらさん★

メリークリスマスです!
小梅ちゃん家はどんなクリスマスを過ごしたのですかね〜?!^^
可愛い★って言っていただいてアリガトウゴザイマス♪

さくらさんも入籍する!って言ってましたもんね^^
何か準備されてるんですかね〜?!
考える事がありすぎて、嫌になりますよ。。
マリッジブル〜です(´∀`;
2007/12/25 2:03 AM
from:M@IKO
>ゆかさん☆

メリークリスマスです^^
結婚は消していいものではナイ!と言う事は重々承知なんですよ〜。美輪さんは結婚は「墓場」って言ってますもん(笑)
更なる試練へのスタートラインなのでしょうねщ(´ε`щ)
とりあへず、何か前進しないと、いつまでも悩む日々なんで。。はぁ。

スピさんに癒されて頑張ります♪
2007/12/25 2:07 AM
from:M@IKO
>ゆうこさん★

お久しぶりで〜す^^
ゆうこさんはどんな式を挙げたのでしょうか〜?!^^
私は何も決まっていなく。心ばかり焦っているので、全然楽しくないんですけどー。o゜o(´□`*)o゜o゜о

とりあへず、焦らず楽しんで行く方向で頑張っていこうと思います!
色々教えてくださいね〜♪
2007/12/25 2:09 AM
from:hermama
スピ君今日も一段とかわいい〜♪♪♪
そうそう、ゴロゴロしてる時、
隣で一緒に寝てくれると可愛くて仕方が無いんですよね笑...
その気持ち、よく分かるわぁ〜って^^♪
hermamaも、よくゴロゴロしてるけど、
hermamaがエルに抱きついてるかも笑...
m@ikoさんの年齢、確かに結婚ラッシュかも〜
hermamaも多分それぐらいの年齢で結婚しましたもん^^笑♪...
そして、マリッジブルー...凄く分かるかも〜
けど、結婚式&披露宴は楽しいよ〜♪
2007/12/25 4:51 AM
from:とも
m@ikoさんe(^。^)g_ファイト!!ですよ!
Spiどのが心配してるですねぇ〜
うちのもこっちがへこんでると寄り添ってきます。
ちゃ〜んとわかってるんですよね
Spiどののお顔をみて元気だしてください〜〜

とりあえず めり〜くりすます でし
2007/12/25 11:00 AM
from:M@IKO
>hermamaさん☆


どうも〜♪こんにちは!エルママさんもよくゴロゴロしてます!?笑
ほんとに眠いときに、遊べー!ってちょっかい出してくるときは苛立つんですけど…
一緒に寝てくれると幸せ感じますね〜♪
私もスピに抱きついてますよ!スピは巨大なだけあって抱きがいがあるんです〜笑


エルママさんはどんな式あげたんですか〜?!結婚式って楽しいんですね☆私は全然実感ないかもです。私は多分、ずっと泣いてると思います(笑)
2007/12/25 2:29 PM
from:M@IKO
>ともさん☆


こんにちは〜☆
ヤマト君はどんなX'masになったのかな〜(^-^)

飼い主の気持ちを読みとってくれると嬉しいですよね〜(*^_^*)
年末年始は楽しく過ごせれば!と思います☆
2007/12/25 2:32 PM
マリッジブルーですか・・・。
私はマリッジブルーになる時間がありませんでした(笑)
結婚準備って色々大変だと思いますが、悔いが残らないように、ゆっくりと準備されると良いと思いますよ♪
私は今でもやり直したいと思ってます・・・。

スピくんの帽子、すごく可愛い〜☆
2007/12/26 12:07 AM
from:ちい
M@IKOさん、マリッジブルーなんですか・・・
焦りは禁物ですよ。
自分のペースでです!

目黒の雅叙園、
友達が結婚式挙げました。
とっても盛大で
最後には花火がどっか〜んと
上がりました(笑)
しかもお色直しに十二単!

私は海外挙式で
友達は招待出来なかったから
今となれば日本でも
レストランウエディングで
ドレス姿を披露したかったと
後悔してます。

スピ君の写真、
とっても素敵です!
帽子もとっても可愛いですv(≧∇≦)v
2007/12/26 12:38 AM
from:M@IKO
>ちこりんさん★

こんばんは〜(◎´∀`)ノ
え?ちこりんさん結婚式に悔いが残ってるんですか?!そりゃまたどんな悔いなんでしょ〜?!・∀・`)━━━━!!!
私は、とことん調べ、計画する性格なんで、それはそれでまた大変なのです。
このままだと、、どんどん延びそうです(汗

ワンコのニット帽って可愛いですよね〜^^
2007/12/26 3:45 AM
from:M@IKO
>ちいさん☆

こんにちは!!
そうなんですよ。これが噂のマリッジブルーか!!って感じです。
決める事がありすぎるんですね。
お友達「雅叙園」だったのですね〜^^
私はお色直しは着物を着たいので、、雅叙園でやりたかったんですけどね。
予算的にも厳しいかな〜って(´□`#)
十二単ってすごい!!でも着てみたいです!

そのてん、海外って披露宴の事を考えないでいいので、いいですよね!しかもローケーションとかやっぱり最高ですよね〜♪
海外でやるつもりはないんですけど、
雑誌とか見ると、海外もいいな〜って思ってしまいます!




2007/12/26 3:55 AM
from:ぴろ
うんうんすごくカワイイ〜この写真。ワンコ雑誌の表紙でもいいくらい。もちろん秋号で。やっぱりウェディングドレスですか?
2007/12/26 9:08 PM
from:Yumi
わぁ〜!M@IKO さん、もうすぐご結婚??
おめでとうございます〜〜!!
ニット帽被ってるスピさん、かっわいいですねぇ・・・!
色々決める事が多そうだけど、なんかイベントは楽しそうで良いなー。羨ましい!
スピさんはタキシードで参列するのかな??
2007/12/28 12:06 AM
from:ろん
そうそう年齢的に結婚ラッシュ時期って
ある〜
しかし4組はすごっ!
お祝儀も大変〜
M@IKO さん、結婚式のことは
納得できるまでこだわって考えて
たとえ時間がかかっても全然よいと
思いますよ〜
頑張れ〜★
2007/12/29 11:27 PM
from:M@IKO
>ぴろさん☆

おはようございます!!
お褒め頂きありがとうございます!

ウェディングドレス着たいですよ〜
でも、色仕掛けも着たいです。
でも、ほんとのところ、式をするかまだわからないかもです。。
2007/12/30 12:49 AM
from:とも
m@ikoさんへ

きょうのわんこ大賞見逃したのとこと
もしよければ非公開からメールアドレス教えてください。
ダウンロードできる場所をお知らせしますので!

ではでは
2007/12/30 11:57 AM
from:M@IKO
>Yumiさん★

あけましておめでとうございます♪
そうなんですよ〜。まだ何も決まってないんですけどね。
スピさんも参列して欲しいんですけどね〜
犬OKの所は高いんですよね〜(汗
2008/01/02 1:09 AM
from:M@IKO
>ろんさん☆

コメント返信遅くって申し訳ないです!!!!
そうなんです!今年はご祝儀貧乏?ってやつになりそうです。。でもお祝い事ですからね!頑張って節約生活しないといけません。笑

ろんさんは結婚式あげたんですかね?!
色々教えてくださいね〜^^

2008/01/07 7:20 PM