<< Happy☆Birthday S☆PI | TOP | プレゼント第2弾&癒され旅行 >>
-
-



誕生日
comments(24)

おもちゃ&ドットわん

最近、ちょっと色々あって、、
年とると色んな事が起こるんだな〜って実感悲しい
精神的に落ちていたから、パソコン開く気力もなかったけど、
みんな、色々あるんだろうし、私も頑張ろ〜

気を取り直してガッツ
スピさんは誕生日を迎えた事により、新たな玩具を入手
にた
まずは私からスピへ「オービーボール&ロープ」



めちゃ丈夫なボールで、ミントの香りがしてるので、歯磨き効果もあるんだって。
最初はめちゃくちゃハマってたけどね…今は…自分からは持ってこないな
ざわ…

そして、友達のYUKKIYから「カツオジャーキー」いただきました魚


なんか、めちゃくちゃ高級な香りがするぞ〜
スピ父も食べてました…
汗(もったいないから喰うな!って言いましたけど)
もちろんスピさんのお気に入りオヤツに…☆



↑しつこいな〜(笑)
全部気に入ってるから、記念にね!
まだ、紹介したいプレゼントはあるけれど…。また次回汗


そして、昨日は2年ぶり?位にまつげPをしに表参道へ目
今さら、まつPって……って感じですよね、今の時代はエクステよね?でも、エクステは付けたあと、めんどくさそうで。

そんな感じでスッピンで表参道へ行ってきまして、帰りにお茶しました。
パンプディング食べました〜。甘党の私ですが、昔に比べたら、甘すぎるのは苦手になってきたかも。。甘かった〜



最近、ほんとにお金をよく使っちゃってます汗
コスメをネットで大量に買ってます。
コスメデネットってサイト、本気で安いですけど…。大丈夫なんですかね?汗なんであんなに安いの??

コスメデネットではないですが、最近友達からのおススメで知った
まつげの美容液を買って、使ってます。
「REVITALASH」


ハワイの眼科医であるマイケル・ブリンケノフ博士が、
乳がん治療の副作用でマツゲを失ってしまった奥さんのために
何とか以前のような長くて美しいマツゲを取り戻してほしい・・・
との一心で生み出した商品。
とにかく売れてて、高いんですよね〜。2万弱。
私は、原価で買える所があったので、買いましたけど、それでも1万2千円です。

1本使い終わる頃には、まつげフサフサニなるかな〜〜〜
普段は美意識の低い私ですが、今はIKKOの影響か?
美用品にはまってます☆じゃんじゃん届いて幸せ〜
その反面、お金が本気でピンチ>(T△T)どうしよう


それでは!心身ともに癒されに、明後日から、マイナス4℃の世界に行ってきます温泉
-
-


comment
from:ゆか
−4度の世界??北海道??
雪にまみれて楽しんできてくださいね☆

このカツオジャーキーうちも前買った事が。
あまりおいしくて半分くらい私がたべた。。
スピ君のうまうま顔がかわいい!!

IKKOさんにはまってるんですか〜。
まいこさんきれいだから、コスメはまったらまたきれいになっちゃうね!
2007/11/24 3:39 PM
from:さくら
(○>ω<○)マイナス4度の世界☆寒いけど☆
楽しみですね♪♪♪
今日もかわいいスピくん(●′艸`*)うふ
おもちゃもかわいい〜

まつげの美容液!!高いけどまつげフサフサになるなんて
ちょっとドキドキ☆☆☆しちゃいますね

2007/11/24 8:22 PM
丈夫なボール!?
これなら大丈夫!と言われた玩具を見事に破壊してきたマイロでも平気かなぁ〜?

もともと肌が弱いのもあるけど、三十路を超えると、高い=効果アリ!?と思ってしまって、ついつい高価な化粧品に手を出しちゃうんですよね・・・。
昔はその辺に売っているような化粧水でも平気だったのになぁ〜(泣)
色々試してみたけど、基礎化粧品で一番良かったのはSK兇任靴植
でもM@IKOさんはまだまだお若いので必要ないですね!

2007/11/24 9:30 PM
from:ぴろ
おもちゃも最初ははまってくれるんだけどすぐ見向きもされなくなるとさみしいですよね
このおやつ高級っぽいし人間の高級おつまみみたいなパッケージですね。
2007/11/25 9:30 AM
from:ちい
M@IKOさ〜ん、大丈夫ですか?
やっぱり色々ありますよね。
私もそんな気分の時はPCには触れません。
てかそんな元気すらありません。。

まつP、偶然にも私も二年ぶりに
トライしてきました。
上がり具合は微妙ですが(笑)

マイナス4℃の世界って・・・
どこだろう・・
気分転換に楽しんでリフレッシュして
きてくださいね☆
2007/11/25 12:42 PM
from:とも
なにやらいろいろあったのですねぇ〜〜
でもe(^。^)g_ファイト!!でし!
がんばるでし!

Spiどの、相変わらず似てるなぁ〜〜〜引っ張り具合の顔がまた似てたり(;^_^A アセアセ・・・

2007/11/26 1:51 PM
from:hermama
M@IKOさん、大丈夫???....
hermamaいろいろあるけどって笑...
一緒に頑張ろう〜って笑...
スピ君メッチャ居ますね〜笑...
けど、こういうのが作れちゃうのが凄いかも☆
hermamaには、まつげが無いから、
そういうのやってみたいかも〜
まつげ、どっさりほしいって笑...
2007/11/26 11:46 PM
from:エナママひろ
お疲れの様子ですね〜
うんうん、色々あります。
私も仕事もワンコのことも最近疲れたのでミクシィも中断しようかな・・とか考えました。
よく考えたら別に中断するとか決めなくても疲れたら見なければいいんだなとも気付いたんですけどね
マイナス4度ですか!
11/23に札幌国際で初滑りしましたが、
快晴でそんなに寒くなかったな〜
温泉も入って癒されちゃってくださいな
まつげは長く多くほしいですよね〜
マイコさんは目が大きいからうらやましいです・・
スピ君の写真はいつも最高可愛いなぁ
2007/11/27 12:22 PM
from:M@IKO
>ゆかさん☆

コメントアリガトウございまーす♪
帰ってきました!マイナス4℃といいながら、行ってみたら晴天で雪も溶けてて暖かかったで〜す!しかも関東です。゚( ゚^∀^゚)゚。

IKKOは好きですよ!男なのに、美意識高くって、あんなにキレイなんですもん♪
私は普段は美意識低く…ほぼスッピンで暮らしてるんでね…。IKKOの美意識に影響されてます!!!男なのにあんなに綺麗になれるんだったら、私も頑張らなきゃ〜って(笑)
2007/11/28 3:23 PM
from:M@IKO
>さくらさん☆

コメントありがとうございます♪
旅から戻ってきました!マイナス4℃と言っておきながら、晴天だったため、暖かかったです(ノ゚ω゚)ノしかも関東です(笑)

まつげの美容液、効果がきになる所ですよね〜?!毎日頑張ってますよ!!
2007/11/28 10:55 PM
from:M@IKO
>ちこりんさん☆

コメントありがとうございます♪
返信遅れちゃってスイマセン(人´Д`)

マイロ君破壊力あるように見えないのに、
すごいんですか?笑
スピも破壊力すごいですけど、これはまだ壊れてませんよ!

SK兇辰道箸辰燭海箸覆い任垢韻鼻
お高いんですよねぇ〜!?
私、既に肌ボロボロですよ(つД`)
私も、お高い化粧品で基礎を固めてみたいですぅ☆

2007/12/02 10:09 PM
from:M@IKO
>ぴろさん☆

コメントありがとうございます♪
この、オヤツは美味しかったみたいですよ〜
ドットわんシリーズのオヤツってあまり買った事がなかったですけど、
これからハマリそうな感じですヾ(・∀・´+)
2007/12/02 10:19 PM
from:M@IKO
>ちいさん☆

コメントありがとうございます!
ちいさんも色々あったみたいですね〜??!!
私は、今の所、すっかり復活してますが☆
決して、問題が解決したわけでもなく(苦笑)でも、大丈夫です。。

ちいさんも、まつPしたんですね〜
まつPすると楽ですよねん(●^∀^)
2007/12/02 10:31 PM
from:M@IKO
>ともさん☆

コメントありがとうございます♪
お久しぶりになってしまってスイマセン☆
ヤマト君、元気かな〜〜^^
私も、スピも元気です!頑張ります♪( ´∀`ノ)
2007/12/02 10:38 PM
from:M@IKO
>hermamaさん☆

今晩は〜☆コメントありがとうございます♪
hermamaさん、まつ毛ないって…ほんとですか?
きっと私よりかはあるはずだな〜
ほんと、ドッサリ欲しいですよね(笑)
2007/12/02 10:55 PM
from:M@IKO
>エナママひろさん☆

コメントありがとうございます!
お久しぶりです^^
エナママさんも疲れちゃってるのですね。
疲れてくると、まずパソコンに向かうのが嫌になりますよね。。
ブログやめようかな〜〜と思った事、私もありますよ…
でも、やっぱり辞めちゃうと寂しいですからね。
MIXIも無理しないでくださいね(p´Д`q)

札幌はもう、スキー出来ちゃうんですね!!
早っ!
結局、私が行った泊まり先も快晴で、雪も降ってなかったです!しかも関東!みたいな〜
2007/12/02 11:09 PM
from:とも
ん〜
特にコメントの書き込みに関しては変わってないんですが・・・・(;^_^A アセアセ・・・
何度かトライしてみてくださいね〜
2007/12/03 10:40 AM
from:M@IKO
>ともさん☆


はーい!トライしてみますね(^o^)
2007/12/03 9:57 PM
from:yuu
ん〜まつげ関係、興味深く拝見しました☆
私は最近いろいろ精神的に落ちていて
楽しいはずのクリスマスシーズンなのに
美容にまで手が回らず…涙
マイナス4℃?どこだろうすごく楽しそう!
旅行記楽しみにしてますね^^
2007/12/06 10:15 PM
from:ろん
まつ毛パーマって案外まつ毛が痛む
ので、私も美容液つけてますよ♪
毛量が少ないから一緒にカラー入れて
もらって地道な努力もしてみたり…
2万円もする美容液興味津津!
でも高いっすねw(°o°)w
2007/12/08 8:01 AM
from:ぷっち
ご無沙汰してます
私も久しぶりにPC開きました^^:
スピくん2歳^^
おめでとうござます♪
プレゼントのかつおジャーキー美味しそう!
グルメですね〜
これからも健康ですくすく過ごせますように。
M@IKOさんまつげ報告楽しみにしてますねー
2007/12/08 11:58 AM
from:M@IKO
>yuuさん☆

コメントありがとうございます♪
yuuさんも精神的に落ちてるんですか…o(;△;)oみんな色々ありますよね。

マイナス4℃の世界行ってきたんですけどね。ものすごい近場です!笑
そして、暖かかったです(笑)
2007/12/08 10:06 PM
from:M@IKO
>ろんさん☆

コメントありがとうございます♪
まつPってやっぱりまつ毛痛むんですよね…(TwT。)というか、まつげのカラーなんてあるんですか??初耳デスw(゚o゚)w
エクステはしないんですか〜?一瞬でバサバサまつげ☆憧れますよね〜
リバイタラッシュの効果はまだわかんないんですけどね…
増えたら報告いたします。
2007/12/08 10:10 PM
from:M@IKO
>ぷっちさん☆

コメントありがとうございます♪
そして、お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ

お祝いコメントもありがとうございます!
これからも元気に育ってくれたら嬉しいです☆
まつげも増えたら!報告させていただきます(笑)
2007/12/08 10:16 PM







trackback
url:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/01/30 10:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/02/01 11:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/02/05 10:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/02/09 8:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/02/16 1:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/02/29 11:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/03/07 2:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/03/13 1:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/03/17 2:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/03/20 9:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/03/27 7:36 PM