<< ハロウィン終わっちゃいました* | TOP | Happy☆Birthday S☆PI >>
-
-



-
-

S☆PIへ

本日、SPIが無事に2歳を迎えましたケーキ

健康で元気に過ごせた事に感謝してます☆
スピはスピなりに色々問題はあるけれども、
これからも、スピにはスピにあった犬生を送れるように。
私はサポートしていきたいと思います。

ゆっくり、焦らずに、スピらしい生き方で過ごせるように
スピが生まれてきてくれた事に感謝します。
これからも、元気で!いっぱい楽しいことしようね〜
誕生日おめでとう☆

今日11月7日がスピにとって楽しい1日になりますように

                        (スピ父 作 ……)

P.S スピの誕生日を機にこのたび、ようやく結婚する事になりました☆

遊びに来ていただいてありがとうございます☆
今回はコメント欄を外しています!
よかったら、また遊びに来てくださいねっ
(*´∀`*)ノ
-
-

