<< 最近よく泣きます!!!! | TOP | ハロウィン終わっちゃいました* >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日常
comments(15)

10月28日 sunday

昨日の大雨とはうってかわってのいい天気
朝から時間がないのに、洗濯を干して、仕事へ急ぐ
自転車

今日はフジのアナウンサー中野美奈子が来た。先々週も来たな〜〜^^


仕事終わりに今日が休みのスピ父に電話を入れると
スピの散歩の最中でした。スピ父が散歩をしてるなんて
びっくりびっくりびっくり奇跡だ〜びっくり

スピのbirthdayプレゼントに買いたい玩具があったので、
そのまま
Tomarctusへ行くも自転車
買いたい!と思っていた物が品切れ中ガーン
来週には入荷するとの事で、取り置きしてもらう。

↑これが欲しいんだな〜 


帰りは中目黒沿いを通って、三茶経由で下北へ〜〜

中目沿いはお洒落な店があるな〜〜。なんて改めて思ったので、次の休みは中目で買い物しようと思うビックリ

スピがいつも通ってるサロンで、スピのフード&オヤツを購入。
シャンプーのお試しセットを友達にあげようと思って、買おうと思ったら、
品切れ中で……。
でも、優しいオーナーさんは店頭に出ているサンプルなら!と言って、タダでくれた!

サンプルといへども買えば結構高いので、ラッキ〜〜

↑おススメです。ほんとに



その後、下北でスピ父と合流して、お茶
ケーキ
前々から行ってみたいな〜と思ってた、cafe 「 ordinaire」へ
窓側の席は、窓が空いていて下北の町を見下ろす感じ。

スピ父が食べた、カルピスレアチーズケーキが絶品だったらしく、
スピ父は店員さんにレシピを聞いていた
えー おいおい

↑これは私が食べたアップルパイ

いつものオオゼキで食材を買い出し!!
今日はうなぎの気分。
ただいまスピ父、夕飯作ってます。

出来上がり品↓
「チキンとキノコとカキのクリーム煮」




「うな丼と卵と玉ねぎのスープ」



しか〜〜〜〜し。ここでショッキングな事が
泣く
サロンで買った、フード&おやつを。。。
スピ父がオオゼキに忘れて来た。。。。ありえない
怒り

今からまた、、私がオオゼキまで取りに行ってきます。。。泣

 20:20 M@IKO


無事、取りにいってきました。。
そんなsun day☆

最近のスピさんはカーボンの前にいる事が多いですチシャ猫

-
-

スポンサーサイト

comment
うーー。スピ父さんの料理はいっつも
おいしそーです〜〜。
その、スピ君の行ってるサロンって、、どこですか?!
こんどこっそり教えてください。苦笑
最後のスピ君がかわいすぎです!!
手と足がそろっちゃってるし!笑
男の人が留守番中に散歩にでてるってなぜ?か
奇跡!ですよね?!、、なんでだろ??笑
2007/10/29 11:28 AM
from:とも
Spiどのちかっ!あっちっちですよ〜〜
ってか目がとろろ〜んとなってますねぇ〜〜

あ!とまーくすだ!中目ですよね?
うちも近いうちに行く予定・・・首輪を買い替える為・・(でも同じやつですけどね・・(;^_^A アセアセ・・・)
2007/10/29 1:09 PM
from:M@IKO
☆ゆうこさん☆


コメントありがとうございます(≧∀≦)


美味しそうに見えてよかったデス!スピ父はプロだから…。美味しく作れなかったらダメです!笑
料理☆の事ばかり考えている人間なので、料理以外の散歩をしてるのにはかなり驚きました〜(・∀・

サロン☆実はゆうこさん家からめちゃ近いという事が判明しました。
多分チャリで10分以内?ゆうこさんのブログに後ほど書いときます!
2007/10/29 3:12 PM
from:ゆか
スピくんも11月がお誕生日なんですよね★
もうすぐ2歳かな??
プレゼント、いろいろ悩んだすえ、手作りトイレにしました。
もちろんこれから作るので誕生日には間に合わないかも(笑)

スピ父さんのお料理ほんとおいしそー。うらやましい!!
2007/10/29 3:51 PM
スピ父のお料理は、お店にある物以上に
本当いつみてめお美味しそう〜☆
毎日美味しい物食べれて羨ましい〜って思っちゃうかも〜
レシピの本とか作って欲しい〜って笑...
シャンプー、エルもご使用してますよ笑...
本当いい〜感じかも〜
エル、全然ブツブツにならないし♪...
毛も更々でうよね^^v
ず〜っとこれ、使っちゃってるかもよ〜^^笑☆
2007/10/29 5:24 PM
from:M@IKO
☆ともさん☆

コメントありがとうございます(^^)
ヤマト君はトマークスの首輪なんですか-?!
スピはトマークスのを使ってますょ☆
うちも、そろそろ買い替えないとな〜と思ってマス♪


写真は、私がパソコンをしてる時に足元にいるスピです。眠くてボケーッとしてますね!笑
カーボンはかなり熱いので低温火傷に気を付けます!
2007/10/29 8:49 PM
from:さくら
私も日曜日 夜☆下北に行きました〜⊂(´∨`*)⊃〃
ボストンテリアはいないかな!!!?と
キョロキョロしながら歩いてたら 顔なじみだったワンちゃん♪
フレンチブルに偶然会いました〜(*'ω'*)
いつもフードを買いにいく時はミラクルでM@IKOさんに会わないかな??
ってドキドキしてます(笑)
スピくんポカポカして眠たい感じがめちゃめちゃかわいいですね♪
(○>ω<○)ご飯もおいしそ〜〜
2007/10/29 10:21 PM
from:とも
ええ、うちもとまーくすさんの首輪ですよ〜
Spiどのとは色違いのような・・・
うちのはターコイズのやつです<石の部分が
2007/10/31 4:48 PM
from:M@IKO
☆ゆかさん☆

コメントありがとうございます(*´∀`)
スピはもぅすぐ!2歳です。
ぶんたくんより少し早いバースデーです^^

手作りトイレすごいですよね〜。MIXI拝見しましたけど☆出来上がり楽しみにしていますね〜♪
2007/11/01 12:17 AM
from:M@IKO
☆エルママさん☆

コメントありがとうございます(0’∀^0)
いえいえ。。スピ父は料理しか出来ないんですよぉ(笑)
エルちゃんパパさんみたく、色々連れてってくれないしぃ。
エルちゃんパパさんはワンコの事にもチョー積極的!って感じしますよぉ♪いいですよね〜

このシャンプーいいですよねっ(・∀・)
2007/11/01 12:45 AM
from:M@IKO
★さくらさん★

コメントありがとうございますヾ(´∀`○
夜に下北にいたのですね〜^^
私は毎日のようにいますよ(笑)
SHOPに行く時は声かけてくれたらスピだけでも連れて行きますよ〜〜★

2007/11/01 2:01 AM
from:M@IKO
★ともさん★

コメントありがとうございます━(●'v`)
ヤマト君はターコイズなんですね!
うちは普通のスワロフスキーです!!
色んなのがあって迷っちゃいますよね〜
2007/11/01 2:04 AM
from:エナママひろ
ん〜 東京の人達ってハイカラです。
札幌に慣れきった私としてはもう関東圏には戻れないかもぉ
おもちゃはスピ君のすきそうなボールとロープですね!
スピ坊幸せもんだよ〜

シャンプーオススメ品なんですね〜
今はまだ薬用シャンプーの残りを使い切るまで頑張っているエナですが終わったら次はそういうのも試してみようかな!

とうとう11月!カウントダウン入りましたねっ
2007/11/01 1:02 PM
from:M@IKO
☆エナママひろさん☆


コメントありがとうございます(≧∀≦)


この玩具はまさしくスピ向けだな!と思い、取り置きしちゃいました。
もうすぐ、2才ですね☆なーんか切ないです…が、
いい誕生日にしてあげたいな!と思います。
2007/11/01 2:38 PM
from:cinnamonroll
スピ君のカーボン前の座り方!!!
たまりませんっ!!
カワイすぎですっ★☆★
muffinもこの座り方たまにしますが、今までこんな
座り方の犬見た事ない。
足をなげだして、ほんと人間みたい☆


2007/11/22 3:24 PM