<< スピと思い出作りの夏▲廖璽詈 | TOP | M@Iちゃ〜んснц(*´з`)(´ε`*)снц >>
-
-



富士山
comments(20)

山中湖の思い出☆写真日記

9月の上旬にスピ父の連休があり、
またまた、富士のほうへ行ったるんるん
行きは快調に山中湖まで辿り着いたんだけど、、付いてからCAFEに行くまでに迷ってしまったよ(バカ)
山道だから、一度間違えると、大変なんですよね悲しい
向かった先は「BOOZ CAFE」HPで見る限りではいい感じなんですけど、、
行って失敗だったな。
お客さんを迎える気持ちあるのか?みたいな。。笑
ピザは見る限りは美味しそうなのに〜
曇り曇りで富士山は見えなかったけど
普段見ることの出来ない、山に囲まれて癒される富士山














花花の都公園花




空がもっとキレイだったらな〜空
でも、都会とは全く違う空気に癒され、また1つ思い出が増えました☆





山中湖らしい写真はないですね。
おまけ↓。スピ父お気に入りの写真!らしい。。


この時のスーさんのお顔が…(((*≧艸≦)
-
-


comment
from:ぴろ
これは日帰りですか〜?
楽しそうな3人の雰囲気が伝わってきます。
スピって顔でかいのにフードが超似合ってカワイイ。
2007/09/20 11:17 AM
from:M@IKO
★ぴろさん★


日帰りです!
富士は近いですからね〜☆伊豆に泊まり!とかも考えましたが…。やめました。
最近じゃ、顔以外もまんまるです(^o^)
2007/09/20 2:27 PM
山中湖に行ってきたんですね〜♪
カフェ、ヤッチャイマシタ^^;?...
まるで、エルママのペンションみたいかもって^^;...
本当騙されるんですよね〜HPって〜
けど、そこまで酷くは見えないんですけど、
やはり実物は...って感じなんですか^^?...
花の都公園にスピ君も行っただなんて、
同じ場所で遊んだってだけで、なんだか嬉しいかも^^♪
飛んでる写真、ナイスかも^^☆
2007/09/20 10:33 PM
from:ゆか
まいこさんの顔をみてるスピくんの顔って
すごく良い顔ですね。

とっても好きなんだろうな〜、まいこさんのこと★
2007/09/20 10:59 PM
from:とも
見れば見るほどそっくりなスピ君
空気のいいところでリフレッシュできたかな?

まさに和気あいあいですね
2007/09/20 11:49 PM
富士までドライブとはイイですねぇ〜♪
私も秋になったら旅行でもって思ってたのに、ペータの仕事の都合で11月までは無理そうです・・・(泣)
写真とてもキレイに撮れてますね!
スピ父さんのジャンプに笑ってしまいました!!
2007/09/21 1:45 AM
from:ぷっち
相変わらずスピくん可愛いなぁ^^
口元がほんのりピンクなとこ、
たまらないですね〜
想い出作りもたくさんしてもらって
幸せものですねっ
サンテには黙っておこうっ・笑
2007/09/21 11:26 AM
最後2枚の写真・・・笑ってしまいました^^スミマセン(汗
スピ父さんの跳力、スゴイですね(笑)
そして一緒のスピくんのおすまし顔にノックアウトされました(>ω<)ノ
山中湖自然いっぱいで人も犬も癒されますよね〜♪
2007/09/21 8:54 PM
from:ちい
とっても
素敵な思い出ですね。
スピ君もとっても楽しそう。

写真もとっても素敵。

お手をする寸前のスピ君が
とってもキュ−ト(^_-)-☆

M@IKOさんがどうなのよっていう
お店、ちょっと気になる〜


2007/09/22 12:35 AM
from:M@IKO
★エルママさん☆

カフェやっちゃいましたよ(*´ο`*)=3
ほんと、エルママさんのペンションみたいですね〜(笑)
カフェはとにかく汚かったです。汚いところで食べるご飯は美味しく感じませんよね。。

花の都公園☆エルちゃんも行ったんですねー!!いつだろ〜!?
日記見返してみようかな!!
2007/09/22 8:02 PM
from:M@IKO
◆ゆかさん◆

ありがとうございます^^
私の事を見てるスピは私の事が好きそうですか??
そうだったら嬉しいな。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
2007/09/22 10:10 PM
from:M@IKO
★ともさん★

そっくりですか〜^^
なんだか嬉しいですよね!
天気がよければよかったんですけどね。
富士山が見えなくて残念でした(p_;)
2007/09/23 12:51 AM
from:M@IKO
◆ちこりんさん◆

ドライブ久しぶりでした!
しかしながら、全て、私が運転するもので…。疲れますよ(笑)
ちこりんさん達は11月になったら旅行にいかれるんですか〜?!
2007/09/23 12:59 AM
from:M@IKO
★ぷっちさん★

お久しぶりです^^
ぷっち君も元気ですか〜^^
沖縄もほんっと行ってみたいですよー!
ぷっち君はどんな思い出が出来ましたか〜!?
2007/09/23 1:06 AM
from:M@IKO
★timatimaさん☆

お久しぶりです(´∀`●)ノ
スピ父はジャンプしてるというより、
高台からジャンプして飛び降りてるだけなんですよ!
スピのすまし顔はほんとウケます!
笑っちゃいますよね(笑)
2007/09/23 1:18 AM
from:M@IKO
★ちいさん★

富士山マニアの私はなにかと富士山方面によく出かけるのですが、やっぱり癒されますね〜。いい思い出になりました!!

お店は…。最悪でしたよ!!笑
とにかく汚いんですよね。。
虫もいっぱいだし。
オーナーの着ている服も汚かったです(笑)
料理人は清潔じゃないとダメですよ!笑
2007/09/23 1:25 AM
from:tomo
写真すごいステキ〜☆
なんとなく夏の終わりを感じさせる様な、ちょっと切ないような・・・でもほんわか暖かい♪
そういえば、M@IKOさん富士山マニア?でしたね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
3枚目とスピさんのお手写真、ポストカードにして欲しいかも〜♪
最後のスピさんの真顔・・・笑わせていただきました(*≧m≦*)ププッ
2007/09/23 2:43 AM
from:万母
久しぶりに、お邪魔したらもう??ハロウィンだ〜〜
凄い!!
そして、山中湖私も...行きたいっ!!でも...運転出来ないっ!!(苦笑...ススピ君のパパは、いい感じですね〜。お父さんは飛ばなきゃね(^^)
でも、固まってる?スピ君!!たまらなく..かわいいぃです。。
2007/09/23 11:13 PM
from:M@IKO
★tomoさん★

コメントありがとうございます!!
もしかしてtomoさんも富士マニア?
それか、まだ富士見た事なかったんでしたっけか?!
とにかく、富士は私にとっての癒されスポットです☆
しかし、、今回は曇りで見えなかったんですよね(泣)

写真お褒めくださってアリガトウゴザイマス!!^^
最後のスピの表情は笑えますよね(笑)
2007/09/25 3:06 AM
from:M@IKO
☆万母さん☆

コメントありがとうございます!
先取りハロウィンしてしまいました!
でも、街はすっかりハロウィンな感じに装飾されてますよ〜。

スピは固まってますね!!笑
スピを持ち上げてのジャンプはスピ父じゃないと、無理がありました。最近太ってしまって(汗)
2007/09/25 3:14 AM