<< スピと思い出作りの夏 | TOP | 山中湖の思い出☆写真日記 >>
-
-



スイミング&温泉
comments(20)

スピと思い出作りの夏▲廖璽詈

前回の続き〜*〜*〜*

麻布でランチを食べて、お台場の野原で遊んだと、
予約していたスイミングスクールへまゆパン
綱吉の湯なんですけど、9月から料金がに値上がったので、高い!高い涙
でも、それでも水泳をさせてみたい親心カエルけろけろ
と、いうかスピは水が大好きなので、泳いでる姿を見たい!!って理由が1番かもしれないんですけどね!

ここはインストラクターさんとマンツーで30分泳ぎの練習!
最初はライフジャケットを付けて!
いよいよ入水☆


いいじゃん!いいじゃん!泳げてるね〜docomoって事で、すぐにライフジャケットは脱いで!裸で〜






そして、たまに溺れる(笑)
画像がめちゃくちゃ悪いけど、一応ムービーにも撮ってみた☆



なかなか上手だね〜拍手ボールまで咥える余裕ありです^^up

でも、実際はあんまり好きじゃないかも…。初めての事にビビッてます。
楽しく泳ぐというより私に向かって助けて〜〜〜〜〜〜って向かってきてるんです!笑
スピ父が逆側にいても私の方に方向転換して「ママ〜泣く
って笑
野原で遊ばせたせいで…体力も続かず…。
水泳は普通の運動の3倍の体力を消費するんですって。
30分の枠だったんですけど、後半は温泉に浸かる事にしました
湯



インストラクターさんが一緒に入ってくれるんですけど、スピは怖かったらしく、ぶるぶる震えてる…。ので早めに終わらせました。
乾かしたりするのはセルフで。



帰るなり、ヒヅメを抱え込んでバタンQなスピさんmura
例のマザーボール使用中!
ダイエットのためにも?また連れて行ってあげよ〜っと★



久々!スピ父料理は続く↓
その日の夕飯はスピ父作の
「牛のネギマ鍋」
葱と鮪のお鍋でした。
写真の見た目は悪いですけど…。



おいしゅうございましたセリザワさん




-
-


comment
from:ぴろ
スピちゃんと泳げてるしおもちゃくわえる瞬間がなんかカワイイ。パクッってたまにおぼれるのも動画みたかった。
マザーボールのサイズはどれなんですか?
でた!スピ父料理。このコーナー好きですよ。
やっぱりオリジナリティがあっておいしそう。牛も鮪もはいってるんですね。
2007/09/12 10:33 AM
from:エナママひろ
あ〜やっぱりうちも泳がせて見たい!!
でもうちはビビってすぐに出てきちゃいそう・・
たまに溺れるスピ君。。。何故に?
おもしろいね〜
ママっ子なのも再確認(笑)したし、よかったですね〜M@IKOさん!
2007/09/12 1:15 PM
from:M@IKO
★ぴろさん★

ちゃんと泳げました〜。
と、いうかワンコはやっぱり泳げるものなんですね!
溺れてる動画撮れなくて残念です(´;ω;`)
マザーボールは2サイズあって、うちは大きい方です!

「ネギマ鍋」って私は初耳だったんですけど、けっこう一般的らしいですね!
ネギマのマは鮪のマ!だそうです☆
2007/09/12 10:00 PM
from:M@IKO
◆エナママひろさん◆

スピは泳ぎきるとすぐに出ようと必死でしたよ!泳ぎきったと思ってフライング気味に立とうとするので溺れちゃうんです…(恥)
エナちゃんも泳げるといいですね〜☆
飼い主的に楽しいですよ((´∀`*))笑

エナ家はどっちのママさんに1番懐いてるんだろ〜!?と、ちょっと思ってみました♪
2007/09/12 10:09 PM
すごいすごい!
スピくん上手に泳いでますね〜!!
とても楽しそうだし、空マイもチャレンジさせたくなりました♪
でも料金が倍になったとは・・・2匹だと更に倍・・・(汗)
2007/09/12 11:38 PM
from:ちい
あらあら・・
スピ君とっても上手に
泳いでるじゃないですかぁ^m^
しかもライフジャケットなしでも!

そんな「ママ〜!」っていうのが
体験したい私。。。
M@IKOさんが本当に羨ましいです。

今日は晩御飯無しの我が家。
とっても美味しそうだけど、
ねぎが苦手なので抜いて食べて良いですか?(笑)




2007/09/13 12:04 AM
from:M@IKO
★ちこりんさん★

確かに…。1人でも高額ですので…
でも、2人だと少しお安くなるみたいですよ!いきなり倍の値段にしなくたっていですよねーヾ(-д-;)
2007/09/13 12:22 AM
凄い凄い〜☆1日で泳げるようになっちゃうなんて〜
けど、ちょっと高いのね^^;...ぁあ〜迷っちゃうかも〜
エルにも教えたいかも♪...
スピ君凄くカッコヨカッタよぉ〜☆
3倍の消費???...
マスマスエルにもさせなきゃ☆...なんて笑”...
湯上り美人?...男の子はなんて言うんだろう???...
温泉のスピ君、超可愛い〜ですよ〜♪
気持ち良さそうですよね〜☆
温泉、これからの時期、行きまくりたいですよね♪...
2007/09/13 8:32 PM
from:M@IKO
◆ちいさん◆

ライフジャケットなしでガンガン泳げました!念願叶って楽しかったです(≧∪≦)

確か、ちいさん家は晩御飯食べない派?でしたっけー!?お腹すかないんですか〜!?
私は、1日のうちで晩御飯しか食べない日が多いのです(´∀`;
私も、葱は苦手ですけどね、、、
少量なら大丈夫ですv
2007/09/14 12:16 AM
from:さくら
(●′艸`*)今 mixiの動画を観て来ました〜〜♪
もう〜〜〜顔がゆるみっぱなしです(ニヤニヤ笑)
めちゃめちゃかわいい〜〜〜〜!!!!!!
溺れかけてる写真(笑)温泉風の頭に手ぬぐい(笑)
やばいです☆☆☆かわいすぎます!!(○>ω<○)
ママ〜〜〜!!って向かってくるスピくん(ハート)
本当に羨ましいです☆我が家は小梅パパに行きますね(笑)
それからスピ父さんお料理上手ですね♪
2007/09/14 12:55 AM
from:M@IKO
★エルママさん☆

犬ってやっぱり泳げますよね!!
泳げない犬はいないと思われます!!
エルちゃんも無理やり足のつかない所にいったら必死で泳ぎますって!!笑
でも、エルちゃんの必死なお顔って想像つかないなー笑
エルちゃんもやってみますか??笑
2007/09/14 2:45 AM
from:cinnamonroll
スピ君すごい☆☆
しっかり泳いでる!!
助けて〜って来てるって言う割にはちゃんとボールまでくわえちゃって☆カッコイイ
マフィンはまだ水泳させた事がないのでわからないけど、お風呂の様子だと水が嫌いっぽいの。
でもスピ君も泳いでるし絶対挑戦させます。
2007/09/14 7:41 PM
from:M@IKO
★さくらさん★

ありがとうございます(●^▽^●)
水泳では、また新しい表情が撮れましたよ♪
温泉の手ぬぐいはインストラクターさんがのせてくれたんです^^
小梅ちゃんも是非!体験してくださいね☆

女の子はみんなパパっ子なんですね〜
ママさん的にはちょい切ないですよね。。泣
なんて(笑)

P.S スピ父は料理の仕事をしてるんです!

2007/09/15 10:16 PM
from:M@IKO
◆cinnamonrollさん◆

是非ぜひ!挑戦させてあげてくださいね〜
うちも、湯船は怖がりますけどね!川とかは自らガンガン入っていきますよ!
ワンコはみんな泳げるハズです(≧∪≦)
マフィン君がどうなるか楽しみにしています♪
2007/09/15 10:22 PM
from:カルゴンママ
ヤマトを預かっているカルゴンママです。
ほんとによくヤマトに似てるぅ〜〜〜〜
相棒が帰ってきたら是非一緒にランに行きましょうミ☆^。^☆彡
2007/09/16 5:25 PM
SPI君、泳いでる姿も可愛いですね☆★
溺れそうになったのですか??笑
SPI君的に必死なんですよね…☆
伝わってきます!!
M@IKOさんの方に方向転換なんてすごい。。やっぱりママっこなんですね。stingerもです。
いや、上手に使い分けているかもです!?

SPI父さんシェフでしたか。。
いつも美味しそうなごはんだなぁ…☆って思ってました!!いいですね☆★

2007/09/16 11:16 PM
from:ろん
驚愕!
だってジャケなしで泳ぐなんて凄〜
スピさん頑張りましたねぇ。
バタンキューな寝姿、添い寝したい!!
2007/09/17 10:17 PM
from:M@IKO
◆カルゴンママさん◆

早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!
カルゴンママさんはヤマト君を預かっていたのですね〜!?
また、遊びに行ってじっくりBLOG読んでみます^^
2007/09/18 9:30 PM
from:M@IKO
★curly☆”さん☆

泳いでる姿は可愛かったです^^
必死な顔がおもしろかったデス★
stinger君、ママっ子ですか〜!!^^
男の子はそうですよね〜
でも、うちも使い分けてます!!笑
調子いいですよね♪
2007/09/20 1:16 AM
from:M@IKO
◆ろんさん◆

お久しぶりですね〜☆
ジャケットなしで、余裕ですよ〜〜
なんて(笑)
これからも鍛えさせて行こうと思います!!
2007/09/20 1:17 AM