<< ティアハイム&NEWベッド | TOP | スピと思い出作りの夏▲廖璽詈 >>
-
-



DOG CAFE
comments(22)

スピと思い出作りの夏

2007/09/02(sun)

久々にスピと車でおでかけ。
向かうは、スピと遠出と行ったらばよく行くお台場車
お昼はどこで食べようかな〜って考えたところ、お台場ってイイDOG CAFEがないんですよねぇ。。どこも美味しい!!とは言い難いお店ばっかで。
という訳で今回は麻布でランチしてから向かう事に。


ギャラリーカフェバー縁縁

ランチプレートを食べました(ゝω・`o)


ゆっくりした後は、お台場に移動〜
いつもお台場まで行くのに、道を間違えたり、遠回りしちゃったりしてたけど、今回はなんなく到着できた!
やっぱりナビは当てにならないね〜。自分で標識を見て、道を覚えるのが1番って実感スミ
予約していた、スイミングまで時間があったので、近くの野原で遊ぶ音符

楽しそうなスピ☆

もうだめ〜〜。って顔してる^^


ママ〜ハート


今年の夏は、全然夏らしい事出来なかったし、スピも退屈だったかな〜Marin



いっぱい走って、水分補給!!



久々にいっぱい走り回れたスピは、かなり楽しそう☆
楽しそうな顔をしてるスピの写真も撮れたし、満足ねこたん満足ねこたん

「ボクも楽しいよ〜〜」って言ってそうびっくり
スピさんなんかキラキラしてるゎ〜きらきら


これから、スイミングスクールだっていうのに、こんなに遊ばせちゃって…
後から反省なのでした!
念願の☆初スイミングの様子はまた次回〜〜バイバイ

-
-


comment
やっとランに行ける気温になってきましたね!!
スピくん、本当に楽しそう〜♪
我が家は車がなく、なかなかランにも行けないので、散歩時間をかなり長くしてみました。
家族でウォーキングです!(笑)
相当疲れるのか、家で暴れることもなくなりましたよ。

スピくん、スイミングスクールに行ってるんですか!?
2007/09/05 2:19 AM
from:ぴろ
M@IKOさんと二人の写真はホント愛情が伝わってきます
寄り添ったり寄り添われたりで、
スイミングスクールの様子楽しみです。
2007/09/05 11:42 AM
本当だ〜スピ君楽しそう♪
そして、スイミングスクールや
前の日記のベッドも気になる。
どんな感じなんだろう…?
楽しみにしています♪
2007/09/05 6:33 PM
スピ君凄く楽しそう^^♪...
もう目が全開ですよね笑☆可愛い〜♪
可愛い〜と言えば、お水飲んでる姿も
最高に可愛い〜かも^^☆...
そしてスイミング〜なんですね〜
次回のブログが凄く楽しみ^^v
2007/09/05 8:40 PM
from:M@IKO
◆ちこりんさん◆

こんばんは〜。
そうですね〜。やっと涼しいですよね!
でも、最近は雨が突然降ってきたりして。。

家族でウォーキングもいいですね〜^^
うちはなかなか…長距離は行かないんですけどね、確かに行くと、いい感じに疲れてくれて助かりますよね〜♪
スイミングとは!綱吉の湯ですぅ☆
2007/09/06 12:09 AM
from:M@IKO
◆ぴろさん◆

いつもスピオンリーの写真だったりするので、記念に色々撮ってみました♪
仲良し風に!笑

スイミング楽しかったで〜す!
近いうちに…UPします!
2007/09/06 12:16 AM
from:ちい
エレン母さんが言ってたんですが、
「ママ〜大好き」っていう
スピ君が垣間見えました^m^

何だか甘えん坊さんって感じで
男の子ってかわいいなぁって(*^_^*)
二匹目迎えるなら絶対男の子にしますよ私。

スピ君にとって
M@IKOさんと一緒に居れる事が幸せだと思うし退屈って事はないと思うよ〜☆
2007/09/06 11:07 AM
from:M@IKO
★ゆずぽんママさん★


ベッドの事、スイミングの事!のちのち書きますね(≧∀≦)
そういへば、ぽん太くん&ゆずちゃんは泳がないんですかー?!
海をバシバシ泳げそうなイメージがあります(・∀・)
2007/09/06 2:23 PM
from:さくら
スピくん☆。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
のびのびして本当に楽しそうでかわいいです〜♪
ママが大好き(●′艸`*)って感じで羨ましいです☆
我が家はパパ派なので。。。(笑)
スイミングはスピくんですよね♪
ベットの方も私も気になります〜〜〜☆
(*'ω'*)次回楽しみにしていますね☆
2007/09/06 8:34 PM
from:M@IKO
★エルママさん☆

可愛い〜☆なんてありがとうございますっ(★´∀`★)
エルちゃんは水が苦手ですよね!?
今度一緒にスイミングスクールで練習しますか〜^^
来年の夏に備えて!!
2007/09/06 11:23 PM
from:M@IKO
◆ちいさん◆

スピは私の事が好きですよ〜(笑)
プールで再確認出来ちゃいましたよ。
女の子でパパよりママの方が好き〜!って子はあんまりいないんですかねぇ?!。゚゚(泣´Д`)゚゚。
みんなパパ〜〜〜LOVEですよね〜☆
ちいさん家に次に来る子は男の子かな〜女の子かな〜?!楽しみにしています^^
パパさん的には女の子がいいんでしたよね?!
2007/09/07 12:03 AM
from:M@IKO
☆さくらさん★

小梅ちゃんもパパ派なんですよね!
ママさん的には寂しいですよねぇ(*´I `*)
うちは完全にママ派ですよ。スピ父はそれに対して、微笑ましいそうです(笑)

スイミングはスピですよ〜
スイミングは足腰の悪いワンちゃんのリハビリにもなるんですよ〜!
小梅ちゃんも是非に☆一緒に泳ぎましょう^^
2007/09/07 12:12 AM
スピちゃんいいお顔して飛んでますねー
というかM@IKOさんの写真上手なんですよねー
今度教えてもらいたいですよ 動きがなかなか撮れませ〜ん

スイミングスクールって 犬掻きの?
スクールあるのね うちは 1回目からプールに投げ込みましたよ 必死に犬掻きしてました。スパルタすぎましたね
2007/09/07 8:41 AM
from:エナママひろ
プール!
札幌にもあるけどまだ行ったことないです〜
行きたいな〜
スピ君はいつもモデル上手だねぇ
エナは走ってると身切れ写真ばっかりです
撮る人が下手なんです・・
デジイチって難しくないんですか?
(その前に高くてちょっと手がでないかもぅ)
2007/09/07 1:08 PM
from:yuu
芝生の上のスピ君、絵になるなぁ
やっぱりモデル犬をこなすだけのことはありますね
M@IKOさんと一緒ですごく幸せそう♪
なんだか癒されました〜
2007/09/07 4:35 PM
from:M@IKO
★いちごさん★

お久しぶりです!コメントありがとうございます^^
写真撮るのって難しいですよね…。
気合いれて撮らないと。あとは、スピ父と2人がかりで撮るといいのが撮れたりします。
1人だと、大変かもです(≧Д≦;)

スイミングは綱吉の湯です☆
インストラクターとマンツーマンで泳ぐ練習させてくれるんですよ。
今度、ぴょんちゃん&びっけ君の写真撮らせてくださーい♪
2007/09/07 11:38 PM
from:M@IKO
◆エナママひろさん◆

札幌にもプールあるんですね〜!?室内プールかなぁ?!
東京はプールって案外全然ないんですよね。。郊外に出ないとないんです。泣

デジイチは色々考えちゃうと難しいですけど、ただ撮るだけだったら普通のデジカメよりも綺麗に取れます!でも、、デジイチ持ってるからには、普通より綺麗に撮りたいんですよ…。なかなか難しいです。説明書読んでも、専門用語だらけでわかんなかったりしますllllll(-ω-;)llllll
2007/09/08 12:23 AM
from:M@IKO
◆yuuさん◆


いやいや、モデル犬はたまたまですからー(笑)
癒されていただけて嬉しいです(★´∀`★)
2007/09/08 12:33 AM
from:ゆか
スピくん本当に楽しそう!!
車の運転されるってなんだか意外でした(笑)

スイミングスクールなんてあるんですか!?
次回楽しみ★
2007/09/09 7:45 PM
from:M@IKO
☆ゆかさん★

うちはスピ父が運転しないので(朝から酒飲むし 笑)
いつでも、私が運転しないといけません。。
こうみえても、免許とってから7年位経ちますよ〜。ゆかさんは運転上手そうです!!

そろそろ、スイミングネタUPしたいんですけどね。。
2007/09/09 11:53 PM
from:とも
さっそくおうかがいしました!
真面目にうちのヤマトとそっくりですねぇ(;^_^A アセアセ・・・

よろしければリンクなどさせていただいても?
ご連絡お待ちしております

ちなみにうちのヤマトはお水大好きっこですよぉ〜〜
2007/09/17 4:02 AM
from:M@IKO
★とも様★


返信遅くなってしまってすいません。
遊びに来ていただいてアリガトウゴザイマス!
似てますよねー(o^^o)もしかして血の繋がりとかあるかもですね♪

リンクこちらこそ宜しくお願いします!
2007/09/20 11:36 AM