<< ご近所ミニボストン会合! | TOP | 三茶でハンバーガー☆雷な1日☆ >>
-
-



お祭り
comments(23)

やっぱ日本人だよね!

もうこんな季節がやってきたのですね〜早い汗早い汗
スピちゃんは父に背負われてどこに来ちゃったのでしょー


そうそう!この季節ミケランジェロ
地元で阿波踊りが始まりました〜矢印上
この、地元の阿波踊りには友達が出ているので、去年から見に行ってるのです。


ぼくも見るのは二度目だよ〜


ただでさえ暑いのに熱気ムンムンです。


この阿波踊り隊!この夏は、下北!三軒茶屋、高円寺等遠征します!
私もスピと共に追っかけるつもりですカメラ


今日はそんな暑がりなスピさんにいいものをGETしてきましたよ〜
仕事中に、、、Tomarctusさんに行き自転車
クールバンダナをGET!!



スピは基本、今の季節、日中は外に出しません。
散歩は夜か、深夜です!
昨日は夜に散歩に行ったんですけどね、いつもよりちょっと長く歩かせたら、
熱中症になりかけてしまいましたよ(汗)
去年は2度ほど熱中症になりかけてますし。。気をつけないと。
みなさまも、ほんっと気をつけてくださいね〜☆

FIRST KISSに遭遇!その続きは↓


余談ですけど、昨日代官山で「月9」の撮影に遭遇しました。
松雪泰子とその部下の医者役の俳優さんを見ましたよ〜
その俳優さん(名前分からず)前まではあんまり好きじゃなかったんですけどね、、
実物もTVのまんまでしたけど、ヤバイ位イケメンでございましたラブラブ
ただ、それだけ!!笑
-
-


comment
from:ちい
阿波踊りなんてまた
熱気ムンムンじゃないですか
2007/07/27 10:45 AM
from:ちい
ごめんなさい・・
誤って送信してしまいました(汗)

気を取り直して、
阿波踊りなんてまた
熱気ムンムンじゃないですか!
こんな時、スピくんも体温上昇で
スピ父さんもかなり暑かったのでは?
そして
スピ父さんの髪型ってどうなっているのですか?
職業上きっと短髪だろうなぁとは思っていたのですが。。

ク−ルバンダナ私も欲しいかも!

そして月9の俳優さんが誰だか気になります(*^^)v
2007/07/27 10:49 AM
from:ぐまま
おっ
阿波踊り〜
今年も下北のには行きたいですねぇ
でも吠えワンだからなぁ…
困っちゃいます
最近は余計ひどくて泣
犬と触れあわないとダメなんですかねぇ
2007/07/27 12:59 PM
東京でも阿波踊りあるんですね〜
勝手に四国の方だけだと思ってました!
あのドラマのあの人ですよね!きっと!?
かっこいいですよね〜私も名前はわからないけど(笑)ロケに遭遇って東京だな〜
こちらでは吉本くらいしか会わないですから(笑)
2007/07/27 1:15 PM
from:万母
S☆PI君..1枚目の写真かわいい〜よ〜。
なんか、安心しきってる感じ〜(^^)

ところで、楽しそうですね〜阿波踊り☆
万さんは、小さいときのトラウマ?で、お祭り系が駄目だから〜。残念君ですね...
下北、三茶だったら、行きたいな〜。
万さんおいて(ーー;;

あぁ〜、ヘッダー涼しげでかわいい〜!!ですね〜
2007/07/28 12:13 AM
from:エレン母
何だか色々立て込んでいてなかなか来れなかったです…涙
これだったんですね〜、人ごみの理由は 笑
私も行きたかった…。何だかんだで、まだ経●のお祭り一度も行けてない…。
ベランダからお祭りの音は沢山聞こえてくるんですが…。
来年こそは!!です。
エレンのこと、色々心配おかけしてしまい、すいませんでした…。今度ティアハイムに行ってあの美人な方に相談してみます。
色々とありがとうございました。
↓ボストン会の写真も素敵!! やっぱ、デジイチ欲しい…です。
また遊んで下さい☆☆
2007/07/28 2:58 AM
from:M@IKO
★ちいさん★

おはようございます!
スピ父もかなり暑がってましたよ。。
更には9キロのスピをずっと抱っこさせていましたからね。。腕が攣ったらしいです 笑
そして、スピ父の髪型ですか〜?笑
全体的には丸刈りなんですけど、前の部分と上の部分にかけて、プチ☆モヒカンになっております。。^^

俳優さんは調べた所「平岡祐太」って名前でした!前回の月9や映画のNANAとかにも出てる人ですよ〜♪
やっぱり芸能人になる人っていうのは、ただものではありませんね。。
2007/07/28 3:45 AM
from:M@IKO
★ぐままちゃん★

去年は下北で会ったよね〜(偶然)
今年も行くと思うので、是非!もなかちゃんと来るべし!
去年は、もなかちゃん「ねじりはちまき」だった気が?!^^
吠えても、町全体がうるさいから大丈夫だよ!!笑
また、スピとワンワンさせましょ〜
2007/07/28 3:48 AM
阿波踊り、楽しそうですね〜
エルママもお祭り大好き^^♪
スピ君楽しそうに笑ってる?...
いやいや暑いのね^^笑”...
エルママもお祭りに着いてっちゃいたいかも〜
都会っていろんな事って楽しそう〜だし〜
...なんて、田舎者発言だよね^^笑☆
2007/07/28 10:53 AM
阿波踊り……パパさんが阿波踊り隊なんですか? なんか楽しそう♪
昨日、東京さ行った(この言い方が田舎っぽい♪)ですが、やっぱり東京は暑い! 久々にあの熱気にヤラれました。茅ヶ崎は海風が吹くので、直謝日光は強烈だけど、日陰に入ると涼しいもん。東京ではワンコの散歩も大変だあ〜と思いました。
すぴ君、熱中症気をつけてね〜!
2007/07/28 11:21 AM
from:エナママひろ
祭りの季節ですね〜
スピ君は怖がらないのかぁ・・・羨ましい
エナはあのガヤガヤした感じとか大声とかダメみたいで昨日も近くの花火大会の熱気を感じ(まだ花火が上がってもいないし、人も周りにはいないんですが)途中で散歩を中断したましたよ(涙)
先日のお祭りも帰りたいモード全開でしたし・・・

と、それにしても夜でも熱中症になるんですね!!
びっくりした。。
でも良い情報聞きました!うちも気を付けよう〜

つぶやくように言いますが『イケメン見たい・・・』
2007/07/28 12:49 PM
from:M@IKO
★レオン☆ママさん★

おはようございます!
阿波踊りは東京でもありますよ〜
大阪でもありますか?!
本場は確か、徳島ですかね!!

イケメンは「平岡祐太」って方でした☆
吉本もいいじゃないですか〜
「なるとも」の大ファンだったのに、もう東京ではやっていないので残念ですぅ。。
2007/07/29 12:50 AM
from:M@IKO
◆万母さん◆

この阿波踊りは経●の駅前ですよ〜
万母さんにも会えるかな〜って山下公園付近をウロウロしてましたよ〜
万さん、祭り系は苦手なんですね?!
確かに、あのうるささでも平気なのはスピ位じゃないですか〜?!笑
2007/07/29 12:56 AM
阿波踊りはダンナの地元(埼玉だけど…)でも毎年やっていて、空太も去年行きました♪
凄い人混みで、かなり暑かったのを思い出しました^^;
スピくんは暑さ対策をして行ったから大丈夫だったかな?
空マイも日中の散歩は無理なので夕方に行ってますが、それでも帰宅後はバテバテ…。
熱中症は要注意ですね!!
平岡くんに会ったんですか!?
カッコいい〜ですよねぇ!
2007/07/29 1:08 AM
from:M@IKO
◆エレン母さん◆

祭りではエレン母さんのお好きなビール!とかも売ってましたよ〜
いい街ですよね!経●☆

ティアハイムさんにいた美人のオーナーさんは、あんまりお店にはいないんですよ〜
あの日はラッキー?!

↓デジイチの割りに全然うまく撮れてなくって申し訳ないですよ(笑)
今度また撮らせてください♪
2007/07/29 1:56 AM
from:ろん
熱気ムンムンの阿波踊り!!
有名ですよね〜
見に行ったことありますよ
クールバンダナ良いアイテムですね
真似っこしちゃおうっ
2007/07/29 3:44 PM
from:M@IKO
◆エルママさん◆

お祭りって楽しいですよね〜
ワンコと一緒に行くと大変だけど楽しいです〜。
スピも楽しんでたようですよ!!?^^

エルママさんも都会?にお引越ししてきてくださいよぉ〜♪
2007/07/29 6:29 PM
from:M@IKO
◆ゆずぽんママさん◆

こんにちは〜
阿波踊りをやってるのは、高校からのお友達なんですよ〜!スピ父じゃなくって!笑

東京は暑いですか??湘南の方も同じ位かな〜って思ってたんですけど、やっぱり違うんですね〜
こっちは風が全くないですよ…泣
2007/07/29 6:59 PM
from:M@IKO
★エナママひろさん★

ワンコは大きな音とかは、基本ダメなんじゃないでしょうか〜??
スピは去年は怖がってましたけどね、今年は楽しんでいましたよ〜
花火はきっと怖がると思います!が…我が家の近くでは花火大会はないので、大丈夫です!!
今日、東京では落雷だったんですけどね…
北海道も雷ってあるんですよね?!
2007/07/29 7:10 PM
from:M@IKO
★ちこりんさん★

祭りは暑いですよね〜
この日はスピの暑さ対策を全然して行かなかったんです…。現地で慌ててお水を調達した位です。。危なかった〜。。
空太君、マイロ君は今年は行かないんですか〜??ワンコがいるとなかなか大変ですけどね、夏は祭りがいいですよね〜
空太くん、絶対、甚平似合いそうです〜^^

平岡さん見ましたよ〜★
TVのまんまでしたけど、美少年ですね!
2007/07/29 7:16 PM
from:M@IKO
★ろんさん★

阿波踊りは見てても楽しい〜です。
私もやりたくなってしまいます。。笑

クールバンダナ、冷え具合がいまいちなんですけど…。可愛いし気に入ってます♪
お豆さんもぜひ〜
2007/07/29 7:21 PM
from:エナママひろ
北海道にも、もちろん雷ありますよ〜
今年の北海道は変に涼しいんです
これって逆に温暖化による異常気象かな??
日中の室内は職場にいるのであまりわからないのですけども夕方、朝は寒い日すらあるんでびっくりですよー
2007/07/30 1:10 PM
from:M@IKO
★エナママひろさん★

北海道涼しいんですか〜?
東京は梅雨があけてかなり暑いです!蒸し暑い〜
やっぱりいいですね!北海道!!
2007/08/02 11:04 PM