<< ナチュラル蚊取り線香どうですか? | TOP | おすすめ教えてくださ〜い★ >>
-
-



PECHA
comments(34)

ごぶさたで〜す。スピの独り言日記

mixiの方で知ってる人もいると思うんだけど、
ぼく、ママのいない間に色んな物を食べちゃって、体調崩していたけど、
すっかり元気になりました〜おどろくドゥラ



最近暑くって、ぼくは外にあんまり出ていないんだ〜あせあせ


でも、やっぱりお外は楽しいですね〜ハート
でもでも、水浴びしなきゃやってらんないよー


ままー!またお外で遊ぼうね〜v_v

ぶちゃいくでゴメンネup

そして、今日はママとパパと近所のCAFEにお茶しに行ったんだ〜


広〜くてお洒落なトコロだったよ〜






それはそうと!お知らせがあるんです〜ゆう★
ぼくちんが載ってる本が発売されました〜
PE−CHA(ペチャ)


ぼく、ものすごいブサイクです。
噂のちょい悪犬でございます。まんまる太ってみえます(泣)








表紙のボストンはROKU君でしたよ〜
ぼくはこの他にもちょこちょこファッション披露してるんです!!
すんごいブサイクなんですけどね〜
ママは実物の方がカワイイ!って言ってるよ〜(//´皿`//)


まったね〜スマイル
-
-


comment
ぉお〜☆スピ君雑誌に載ったのですね^^☆
おめでとうございます〜♪
アップで大きく載っちゃってていい感じですね☆
これからも、どんどんスカウトされて
もっと沢山活躍されるといいですね♪
この被ってるの超可愛い〜☆
エルにも付けたい笑”...
2007/07/02 12:45 AM
from:M@IKO
◆エルママさん◆

ありがとうございます。
でかでか載せていただいたのは嬉しいんですけど、
ぶさいくすぎて、本屋で立ち読みしたときに1人で笑っちゃいました…笑 (*≧▽≦)
スピの被ってる帽子は、ライフセーバー風帽子なんですよ!
エルママさん今度は帽子にチャレンジしてみたらどうですか〜??エルちゃん被り物似合いそうですし(。-∀-)
2007/07/02 1:33 AM
from:たぁこ
スピサン回復おめでとうございま〜す。
そして、モデルさんもお疲れ様でした♪
早速本屋さんに行って探してみますね。

水遊びの様子ホントかわいい!!
楽しんでいる様子が伝わってきます!
2007/07/02 1:45 AM
from:yuu
スピ君体調崩すほど一体何を食べたんだ…(泣)
回復してホントよかったですね
本、大きく載ってて大活躍じゃないですか〜
さっそく本屋で探してみます☆
2007/07/02 11:10 AM
from:えつこ
本屋さんでチェックしてみなくちゃ!
スピくん、写り悪くてもかわいいですよ〜♪
写真とかって普段自分で撮ってて、可愛いと思う表情を狙って撮るし、選んでるので、自分以外の人の写真って自分の思っている表情で撮れてなかったりすることが多いですよねぇ〜。
2007/07/02 11:19 AM
from:ぴろ
mixiたまにしか見なかったので知らなかったけどイタズラで体調くずしてたんですね。モデル!すごいデカイ!充分カワイイですよ。アゴが出ててファニーです、って「これボク」って言ってるスピもアゴ出てる!(笑)
2007/07/02 11:28 AM
from:tomo
スピさん・・・一体何を召し上がったのでありますか??
その帽子はライフセーバー風とは!?かわいい〜じぇい( ̄∇+ ̄)v
雑誌早速見に行ってきますねん。
チョイ悪スピさん☆まん丸でもいい男だぞぇ。
でも!実物の方がもっと可愛いよっ!!(ノ≧∀≦)ノ
2007/07/02 3:07 PM
スピ君なにをたべたんだ〜?!
だいじょうぶですか?
雑誌すごい〜!でっかくでてますね〜。
こんど本屋で見てみよう!
mixiやってるんですね〜。
わたしもやってるのですが、お見かけしたことないなぁ。。
(´・ω・`)ショボン
メアド入れておきました。うふ♪
2007/07/02 9:15 PM
from:AKI
スピ君この雑誌に出てたんですね!
ボストンとは?みたいな部分のゲラだけは読んでいたんですが、グッズとかも紹介してるんですね♪
早速本屋でスピ君チェックしてきます☆
2007/07/03 12:30 AM
from:M@IKO
◆たぁこさん◆

ありがとうございます(*´∀`*)回復してくれて
よかったですぅ(。>ω<。)薩摩君も、誤飲には気をつけてくださいね〜♪
スピは、体も大きいし、まんまるだし、室内引きこもり犬なんで、体力の消耗が早いんですよ(笑)
外だと、すぐバテテしまいます…

2007/07/03 2:03 AM
from:M@IKO
★yuuさん★

スピは私がお留守番をしてる時に悪戯を…。
帰ってきたら、部屋一面ゴミだらけでした。残骸。
下痢が2日間続いたので、何か食べちゃったんでしょうね。。私のだらしなさが原因なので、これからは気をつけます!!!
雑誌、内容もなかなか面白そうですよ〜☆
2007/07/03 2:14 AM
from:M@IKO
◆えつこさん◆

いやいや。驚きました。
でも、ぶさいくすぎる所がかわいくて、本屋で1人で笑ってしまいましたよ(*´艸`*)
ぶぶちゃんは、いつもいい感じに写ってて、さすがモデル慣れしてますよね〜
やっぱ自分とこの子は自分で撮らなきゃダメですかねっ!笑
2007/07/03 3:16 AM
from:M@IKO
◆ぴろさん◆

また、スピは誤飲してました。反省です。
去勢後、食欲が増す!ってのは本当だったのか!?って感じですよ。
ファニーって…(*≧▽≦)
太ってる少年みたいな顔してますよね(笑)
あご、鍛えなきゃダメだな!!
2007/07/03 3:19 AM
from:エナママひろ
表紙載せてくれたので本屋さんで探しやすい〜
早く見たいです!!

スピ君被り物平気なの?えらいねぇ。。
さすがモデルさんですね

365日カレンダーの件見ました?
参加予定だったらごめんなさい〜
エナが11/7を使っちゃったよ。。
同じ誕生日ってこういうところが困りますねぇ

エナさん最近、例の花火事件以来かなりのビビリ屋になりました。
どうしたら治るかしら・・(涙)甘やかしすぎ??
2007/07/03 4:20 PM
from:kozz
わ〜!!
すごい!大きいしゃしんですね!

でもブログのスピ君のほうが
かわいいですね!お茶目なかんじ??

いい記念ですね!
2007/07/03 4:29 PM
スピくん、大変だったんですね・・・。
その昔ダッキーも、ゴミ箱に捨ててあったミカンを食べて、血便が出ちゃったことがあるんです。
それ以来、犬が届く場所にはゴミ箱を置かないように気をつけてます。

すごーい!!
スピくん、たくさん出てますね!!
さっそく本屋に行って探してきま〜す♪
2007/07/03 8:59 PM
from:ちい
mixiかぁ〜((+_+))
知り合いに紹介してもらおうか
迷っているんですが、M@IKOさん的には
お勧めですか??

ちょいわるスピ君、
なかなかじゃないですか!
M@IKOさんはあまり納得いってないみたいだけど
私的には実際に会って可愛いって
言われたほうが嬉しいな☆

2007/07/04 12:01 AM
from:M@IKO
★tomoさん☆

お久しぶりです^^
スピさんは燃えないゴミの袋を引きちぎり、中身を全て出してました…。だから、何を食べたのかわかんないんですよね(w´Д`w)でもミートソースの残りは舐めたはず(その中に玉ねぎも)下痢をしたので、確実に何かまずい物を食べちゃったはずです。。そして、今日も団子を…(*´ω`*)
懲りないスピに懲りない飼い主です。。。

ライフセーバー風帽子、カワイイですよね!
でも、ボストンサイズじゃないんで、お直ししました…。
uncoちゃんも被りますか??!!^^
2007/07/04 2:05 AM
from:M@IKO
◆ゆうこさん◆

うちのゴミ管理がだらしなくって、ゴミをあさってしまったんですよ。。
何を食べたかはわかんないんですけどね…
下痢がひどかったです(||゚Д゚)
一眼レフのレンズも壊されたり…。しちゃったり…

mixiやってますよ〜。私はゆうこさんのmixi見た事ありますよ〜(笑)mixiの方ではスピの事より、私の愚痴的な事を書いちゃってます。
P.S メアド確認しましたー♪
2007/07/04 2:59 AM
SPIくん復活良かったです!!
stingerもケロッとしています。。笑
お互い気をつけて行かないとですね♪♪
モデルのSPIくんも素敵です☆★
早速本屋サンへ行かないと。。

2007/07/04 12:05 PM
from:M@IKO
◆AKIさん◆

お久しぶりです!!
この雑誌にはAKIさんとこのブリーダーさんの子も出てますよね〜?!
私も、まだ中身はよく見てないんですよ(´∀`; 笑
2007/07/05 1:17 AM
from:M@IKO
★エナママひろさん★

いえいえ、365日カレンダーは知ってましたけど、
エナちゃんに譲ったんですよ〜笑
エナちゃんは、その後、お散歩平気ですか〜(´;ω;`)
スピはここの所、お散歩に行くとしても、深夜です☆ 
2007/07/05 1:30 AM
from:M@IKO
★kozzさん★

ハイ!これぞブサかわいい!ってやつですよ(笑)
いい記念になりました〜(∩∀`*)
カナダのワンコ雑誌ってどんな感じなんだろ〜
2007/07/05 1:33 AM
from:M@IKO
★ちこりんさん★

ダッキー君、みかんで血便ですか?!
うちも最近ではゴミ箱は高い所に置いてます。
早く新しい、ちゃんとしたゴミ箱を買いたいです!!

なかなか面白そうな雑誌なので、是非見て下さいね〜♪
2007/07/05 1:50 AM
from:M@IKO
◆ちいさん◆

ちいさんmixiやってなかったのですね〜
ボストン飼いの大半の方はmixiやってますよね!
みんなブログでは犬の事を!mixiでは自分の日常の事とか書いてたりして面白いですよ♪おすすめです。
何より、色んな情報が手に入ります!!
mixi内でメールのやりとりも出来ますし!

ちょい悪スピ、まんまる太って写ってて
ブサかわいかったで〜す♪
2007/07/05 2:47 AM
from:M@IKO
★curly☆”さん☆

返信遅くなってしまってすみませんo(*≧ω≦*)o
stingerクンも何事もなくってよかったです!!
ほんと気をつけないと取り返しのつかない事になっちゃいますからね…(*´ω`*)気をつけます。。!

雑誌、色々ためになりそうな事が書いてあってよさげですよ〜^^
2007/07/05 10:15 PM
from:Yumi
お久しぶりです〜!
暫くブログに遊びにきてなくて、久々覗いたら!
スピさん、色んな事があったんですね〜
もう体調は良いのかな??
それにしてもモデル犬?すっごい!かっこいいですね♪
その雑誌見たいなぁ・・・。
でも近所のダサい本屋には置いてないだろうなぁ・・・笑
どっかで探して見てみますね!
2007/07/09 11:06 AM
from:エナママひろ
やっと手に入れました!
スピさん〜 可愛いでないのぉ(≧∀≦)/
素敵ですねぇ。。。
しかも撮影のあと大人達を翻弄して走らせるとはヤルなぁ!

また会いたいよ〜
エナはどうやら花火も怖かったけど、もう一人のママが居なかった事が大きかったみたいで、実家から戻ってきたら何だか元気取り戻してるような・・・

元気で何よりなんですがね、ちょっとエナママとしての自信失くすぅぅ。。
M@IKOさん心配してくれてアリガトです〜


2007/07/09 12:51 PM
from:M@IKO
★Yumiさん☆

お久しぶりです〜
ここんとこ色々あったんですけどね、今ではすっかり元気です!元気すぎて家の中を全力疾走しております。。汗

雑誌、色々ためになるような事も書いてあるみたいで、面白そうですよ〜★是非☆
2007/07/10 2:53 AM
from:M@IKO
★エナママひろさん★

最近、めっきりブログを更新していなくてスイマセン!笑
PE−CHA読んでくれたんですね〜
それに、さすが!編集後記のスピと私まで見つけるなんて!!笑
ほんとに広い、事務所を走り回ってしまって、首輪もつけてなかったものですから、なかなか捕まえられませんでした。スピは逃げるのを遊びと思ってるんですよね。。
エナちゃんは大人しく捕まりますか?!^^

相方さん帰ってきてくれてよかったですね〜^^
2007/07/10 2:57 AM
PECHA買いましたよ〜♪
スピくん緊張しちゃったのかな?
でもいい男に写ってましたよ〜^^
体調も良くなって安心しました。
去勢後の食欲はうちも経験してビックリしましたよ。。。
する前は全然食べなかった物まで食べてり、ゴミ箱あさったり(>_<)
2007/07/10 6:46 PM
すご〜〜い!! スピ君雑誌にこんなに大きく載ってるなんてっ☆ さすがイケメンです(・∀・)
てか、この雑誌欲しいので探しに行かなきゃっ!! 

我が家も最近暑くてあまり長い時間散歩に行ってません…。
涼しくなったら是非遊んで下さい☆☆
2007/07/10 8:07 PM
from:M@IKO
◆tima*timaさん◆

PE−CHA読まれたんですね〜^^
スピが裸体で写ってるやつはド緊張しております(゚∀゚*)
台の上に載っての撮影だったため、かなり怖がって震えてました…。

テト君も去勢後は食欲出たのですね…。
誤飲は危険なので、気をつけます(≧Д≦;)
コメントありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+
2007/07/10 10:53 PM
from:M@IKO
★エレン母さん★

PE−CHAけっこう充実した内容になってるみたいなので、是非GET!してくださいね〜
スピはちょこちょこ載っております!^^

こないだ久しぶりにH公園に行きましたよ〜
エレンちゃんいるかな〜?!と探して歩いちゃいましたよぉ!!
2007/07/11 10:48 AM