<< GWなんて関係な〜い。。 | TOP | 初の負傷… >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ドッグラン
comments(16)

友達とドライブ☆

ゴールデンウィークが暇な友達に誘われて
4日にドライブしてきたんです自動車
正直、絶対混んでるであろう日に混んでる所に行くのは大キライなんですけど…
運転に慣れてる男だし、これはでどこかへ連れて行ってもらうしかない!と考えた末、向かった先はここで〜〜す富士山

upわかりますか?!私の大好きな富士山チョキ
やっぱり案の定渋滞で大変でした汗
途中のSAでカメラ



ランチはリサーチしてたここで食べましたよ〜

テラス席で食べたんですけど、真後ろには富士山がそびえているしイヒヒ
富士山好きにはたまらない穴場的スポット!!
ホームセンター内にある、ドッグカフェなんです☆

実はホームセンター初体験のスピさん
これやってみたかったんですよね〜ゥインクペットカート!


驚いた事にかなりビビってる…たらーっ

どこまでビビリなんでしょ(苦笑)
そんで、ここのホームセンターにはドッグランも付いてるんですよ〜!
都内では考えられないからすごい!

実はこの時点ですでに疲れてしまった私たちは、目的の河口湖で、ほんの少し癒されて、また渋滞の中帰りました…てれちゃう



-
-

スポンサーサイト

comment
from:ぴろ
また入水してる!好きなんだね〜。
渋滞ってそれだけでホント疲れちゃいますよね。
なんか犬がいるとなおさら疲れるような気がします。
2007/05/08 10:37 AM
from:ゆか
m@ikoさんって、富士山好きなんだ!
前富士山の近くのゴルフ場でゴルフしたんだけどあまりの神々しさに緊張してスコアぼろぼろでしたわ。。

河口湖きもちよさそだね〜
2007/05/08 8:38 PM
from:
スピ君カートデビューですか^^???
本当ちっちゃくなってますね^^;...
お耳もペタンって笑←エルみたい笑☆...。
けど、凄く可愛い〜んですけど^^☆
富士山にホームセンターがあるなんて知りませんでしたよぉ〜”
それもラン&カフェ付きだなんて♪...。
行ってみたいななぁ〜☆
2007/05/09 12:12 AM
from:くま
やっぱりGWはどこも混んでてヒドイですよね。
でも!お出掛けできて良かった♪
しかもお友達の運転!なんて素敵なお友達ぃ〜☆

富士山って、生で見るとスキになりますか??
綺麗なんでしょうねー♪

スピ君、初ペットカートビビッてますね〜(笑)
以外ですねーー!!

2007/05/09 11:44 AM
from:ちい
M@IKOさんは富士山好きなんですか?

GW、山中湖&河口湖に行きたいと
ともさんに言ったら却下されました(笑)

もし、偶然(必然)会ってたらびっくり
でしたね。

スピくん、カートにはおりこうさんに
乗ってられたかな?
うちは昔、カ-トに乗りながら
興奮しちゃってうんち&おちっこを
してしまった思い出があります(笑)

スピ君、本当にお水大好きなんですね☆
2007/05/09 6:49 PM
from:tomo
富士山いいですね〜☆
私人生で1度しか近くで見たことないんですよ。。。
この季節BBQとかやったら、すごく気持ち良さそう!!
あれれ??スピ君入水してらぁ〜♪
水はスピ君の代名詞かしらん(*∇)ウフフフフ
2007/05/10 11:09 PM
from:
こんにちは、はじめまして^^
ぶんた君のところからやってまいりました、りこア&アトム(2歳・オス)と申します。

スピクンにすこしにてる〜といわれて気になってきちゃいました☆
またいつかお会いできると嬉しいです♪

これからも遊びに来させていただきたいと思います☆
2007/05/11 12:27 AM
from:エナママひろ
スピ君気持ちよさそ〜
エナはまだそういう所に入ったことが有りません。可哀想かな・・
今年の夏こそは入れてみよう!!
北海道は暑くなってきたといえども、すぐ涼しい風が吹くのでうかつに入水させると風邪引くんじゃないかと親ばかな心配で一杯でございます。
唐突ですが、先程初めて以前のスピブログをみました。
スピがエナとお別れして、初めて東京に行った日から大きくなる姿を見て喜びと、M@IKOさんと彼が痛々しく心配している様子を見て心を同じくしてみたりして・・・
初めてエナを迎えてからの事を思い出しました。
よく考えると(兄妹だから当たり前だけど)ほぼ同時進行してたんだな〜と思って不思議な感じがしました。
M@IKOさん達がブログを作ってくれてたことに感謝です!!
これからも楽しみにしてますよ!
2007/05/11 12:52 PM
from:M@IKO
★ぴろさん★

渋滞は勘弁ですよぉ。
犬も疲れるし人間も疲れますわ。

もなピー達は入水しないんですか〜?!^^
うちはそろそろプールかな!って思ってます。
2007/05/12 1:07 AM
from:M@IKO
★ゆかさん★

そうなんです!富士山は大好きです!
東京から見える富士山も好きですが、間近でみると違いますよね〜。
神々しさに怖くなったりも…笑

富士山の近くでゴルフ★いいですね〜^^
富士山好きにはたまりませんよー!!
2007/05/12 1:09 AM
from:M@IKO
★エルママさん☆

そうなんです!カートは初体験でした。
エルちゃんはたまにカート乗ってますよね♪

河口湖!エル家からはまぁまぁ近いのかな〜?!行ってみて下さいね〜
ドギーズカフェです!

2007/05/12 1:20 AM
from:M@IKO
★くまさん★

GW終わっちゃいましたね〜(●´艸`)
北海道でGWに混みあう所ってどこなんだろ〜?!やっぱり観光客で賑わってるんですかね〜^^

富士山はヤバイですよ!!
くまさんは見た事ないですか??
生で見るとあまりの迫力に怖ささえ感じます(笑)いつか山頂目指して登山したいんですよね〜
2007/05/12 7:45 PM
from:M@IKO
★ちいさん★

はい!富士山マニアです〜
ちいさんも好きなんですか?!^^

GWは混みあってて大変でしたよ。。
行かなくて正解?!

スピさんはカートの中では興奮どころか
怖がって、始終ふせておりました。。
コナちゃんは興奮してお漏らししちゃったんですね〜(∀ ̄;)(; ̄∀)びっくり!笑
2007/05/12 7:51 PM
from:M@IKO
★tomoさん☆

間近で見た富士山はどうでしたか?!
私は富士山が見える家に住みたいと思うほど好きであります★
tomoさんもまた是非!見に行ってくださいね〜(笑)

富士山の麓でBBQしたいですよぉ〜
2007/05/12 7:58 PM
from:M@IKO
★りこさん★

訪問ありがとうございます♪
実際にお会いした事はありませんけど、
豆君のブログとかで拝見してま〜す!
似てませんか!?^^

もう1年とか前ですかね?!mixiの方でりこさんにコメント書いた事ありま〜す!
また遊びにいきますね〜
2007/05/12 11:01 PM
from:M@IKO
★エナママさん☆

エナちゃん水遊びした事ないんですか〜??
うちは…風邪ひく!とか考えた事なかったです(汗)

以前のブログ見ちゃいました?笑
あの頃はデジカメ持ってなかったもので、
スピの小さい頃の写真はアレしかないんですよ(泣)あの頃は入院したりと色々大変でしたが、今は健康です★
月日の流れは早いものですね〜。。。
エナママさんもミクシーやってくださいよ〜!!!!パソコンがなくても携帯で出来るようになりましたし!エナちゃんの成長みたいなぁ〜^^
2007/05/12 11:05 PM