-
-



ドッグラン
comments(16)

友達とドライブ☆

ゴールデンウィークが暇な友達に誘われて
4日にドライブしてきたんです自動車
正直、絶対混んでるであろう日に混んでる所に行くのは大キライなんですけど…
運転に慣れてる男だし、これはでどこかへ連れて行ってもらうしかない!と考えた末、向かった先はここで〜〜す富士山

upわかりますか?!私の大好きな富士山チョキ
やっぱり案の定渋滞で大変でした汗
途中のSAでカメラ



ランチはリサーチしてたここで食べましたよ〜

テラス席で食べたんですけど、真後ろには富士山がそびえているしイヒヒ
富士山好きにはたまらない穴場的スポット!!
ホームセンター内にある、ドッグカフェなんです☆

実はホームセンター初体験のスピさん
これやってみたかったんですよね〜ゥインクペットカート!


驚いた事にかなりビビってる…たらーっ

どこまでビビリなんでしょ(苦笑)
そんで、ここのホームセンターにはドッグランも付いてるんですよ〜!
都内では考えられないからすごい!

実はこの時点ですでに疲れてしまった私たちは、目的の河口湖で、ほんの少し癒されて、また渋滞の中帰りました…てれちゃう