-
-



結婚式
comments(16)

雪☆



2月3日雪雪が積もった東京☆
スピも外に出てきましたゆきだるま



一応、道産子スピさん雪だるま雪なんてへっちゃらでした(●´艸`)

その日、私達は出かけたので、渋谷でもパチリカメラ

さすがに、渋谷は積もってないですね〜雨

最近、私は貧乏女子泣く
友達の結婚式があったので、ご祝儀はもちろん、その他の用意でも。
絶対に、貯金を下ろしたくない私は、なんとしてでも、その月のお金でやりくりしたいのです。だから、家計は火の車でございます。スピ父さんスイマセン。


ひっさびさに大好きなネイルもしました★
ほんっとは毎日でもしたいけど、、働きにでてるうちはダメなんです。
ほんと切ない。今回も1週間ちょっとしか出来ないので、
やりたかったカルジェルとかは断念して、シンプルに普通のマニキュアだけですけど、
ちょっとやるだけでも、女子気分
↑↑↑↑


結婚式は、よく考えた結果、自分で振袖を持っていたので、
着物で行ってきました!!




成人式ぶりに着ましたが、やっぱり着物はいいな〜☆
今年は着付け教室に通いたいな〜。なんて思ったり☆