-
-



誕生日
comments(22)

プレゼント第2弾&癒され旅行

うぉ〜〜びっくりもう12月ですね汗
スピの誕生日から1ヶ月も経ってしまった。。



↑この玩具☆そうとう気に入ってて、歴代1位のお気に入りぶりです。
この玩具はスピのBIRTHDAYにスピの兄妹のエナちゃんママさんから頂きました
ありがとう

↑スピ父とこんな風に遊んでみたり!
こうゆう玩具が好き!
って想像もしてなかったので、新しい発見です
カラーフラワー
今でも、自分で玩具箱からこの玩具を出してきますよ!
なので…私が買ってあげた玩具の使用数は…少ない(笑)

玩具の他にも色々どうもありがとうございました嬉しい
写真撮ってたら乱入してくるし…笑う


前回、マイナス4℃の世界に癒されに行ってきます!
と言っておきながら、実際は0度位だったのかな〜?!
晴天に恵まれたので、比較的暖かく、観光日和でした。
ほんとなら、自分の車で行く予定だったのに、、、
雪を考えて、高速バスで行って来ました!
高校から仲のよい男女3人で〜☆

自然湧出量・日本一!の温泉のめっかに!
初めて行きましたが、確かに栄えてはいませんでした。
でも、至る所に無料の足湯や手湯があって、
足湯だけで全身ぽっかぽか
湯
若い子なんているわけないよな〜。なんて思ったものの、カップルがたくさんいました〜★
おばあちゃんの街!ってイメージだったけど、ほんよよかったです。
また行きたいな〜〜
温泉っていいな〜


↓私がどこへ行ったかわかりましたか〜??!!笑 
チョイナ!チョイナ!の街ですよ〜