-
-



PECHA
comments(34)

ごぶさたで〜す。スピの独り言日記

mixiの方で知ってる人もいると思うんだけど、
ぼく、ママのいない間に色んな物を食べちゃって、体調崩していたけど、
すっかり元気になりました〜おどろくドゥラ



最近暑くって、ぼくは外にあんまり出ていないんだ〜あせあせ


でも、やっぱりお外は楽しいですね〜ハート
でもでも、水浴びしなきゃやってらんないよー


ままー!またお外で遊ぼうね〜v_v

ぶちゃいくでゴメンネup

そして、今日はママとパパと近所のCAFEにお茶しに行ったんだ〜


広〜くてお洒落なトコロだったよ〜






それはそうと!お知らせがあるんです〜ゆう★
ぼくちんが載ってる本が発売されました〜
PE−CHA(ペチャ)


ぼく、ものすごいブサイクです。
噂のちょい悪犬でございます。まんまる太ってみえます(泣)








表紙のボストンはROKU君でしたよ〜
ぼくはこの他にもちょこちょこファッション披露してるんです!!
すんごいブサイクなんですけどね〜
ママは実物の方がカワイイ!って言ってるよ〜(//´皿`//)


まったね〜スマイル